Wed, January 21, 2009

罰ゲームてきな

テーマ:ブログ
昨日コメントにもありましたが、戦隊ヒーロー映画の応援団として、舞台挨拶に行きましたーキラキラキラキラ
楽屋に行くと、十数年前に着ていたオーピンクの衣装が…ガーン

え?えっ?着ろって事?
ぎゃーDASH!い、いくらなんでも…ショック!DASH!DASH!

女子高生の制服はコントで何度か着たけど…。

しかたなく着ることにガーン


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-photo.jpg


おばちゃんですがガーンごめんちゃいDASH!DASH!
それはさておき、映画ゴーオンジャー対ゲキレンジャーはテレビの作品を観たことないかたも楽しめますーニコニコ音符音符
なんとなく、この作品はジャッキーチェンの酔拳を思い出しちゃいましたニコニコキラキラキラキラ
友情をテーマにした素敵な作品でした音符良かったらチェックてくださいねニコニコキラキラキラキラ
会場でオーレンジャーの一番の思い出は?と聞かれ思わず“お酒”と答えてしまったら!
お子様連れのお客もいるのに酒トークなんて!!と記事に書かれちゃったガーン

だって本当にそーなんだもーんDASH!DASH!

なにが悪いンジャーニコニコDASH!DASH!
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

78 ■ナイス

(*´д`*)たまんないよ~

77 ■初めて

初めてコメントします

自分小さい頃オーレンジャー見てました
なんで懐かしいです

オバサンなんて…珠緒さん絶対変わらずめちゃくちゃ可愛いです

76 ■わお

可愛い(*^□^*)おひさです。ポチお願いします♪

75 ■お久しぶり

珠緒ちゃん、いやモモ、お久しぶりですぅ。
隊員服がぴったり、凄い。
今でもブレス持ってますよ。
私も当時、その隊員服着てみたいと何度思ったか(笑)
憧れてました。
これは、モモとジュリしか似合わないのかな?
そういえば、以前美潮さんの赤祭で隊長以外でジュリと昌平に会いました。
何故か覚えられていたよ。
びっくりしたもん。
昌平なんて、「お久しぶり、元気だった?」って声かけられた。
珠緒ちゃんにも会ったら、覚えていてくれてるかな?


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/

74 ■こんばんは

新宿バルト9に試写会を参加しました
有難うございました
興奮しました
ちなみに私は女性です。
宜しくお願いします。
おやすみなさい
また明日
またね

73 ■初コメントです

珠緒ちゃん相変わらずかわいい!★

だいすきです!!

72 ■オーレンジャー

珠ちゃんこんばんは。オーレンジャーの時の衣装、初めて見ました。めっちゃかわいいです。僕は、ギルガメの時からしか見たことがないので、あまり知らなかったのですが、DVD借りて見てみようかな。
それから、珠ちゃん、おばちゃんって、自分で言うのは止めて下さい。何だか僕のほうまで元気無くなってしまいます(T_T)。今も可愛いですよ。本当にプンプン(`ε´)ですよぉ。

71 ■戦隊もの仲間?!

珠緒さんも戦隊ものに出ていたんですよね!
ボウケンジャーのメーキングなんかを見ていても、皆さんすごくいきいきしていて、楽しそうな撮影現場ですよね!

オーレンジャーファミリーで同窓会などされたりするのですか?

僕がオーレンジャーファミリーやったら「珠緒ちゃんと知り合いなんだよ」って自慢するなぁ。

70 ■昔とった杵柄!

僕は14年前の戦隊ヒーローの、たまちゃんを知りませんが映像などで見てしってます!
若い頃の たまちゃんは、
色気は、さておいて、可愛かったよ (^O^)/

たまちゃん ちょいおばですが…まだまだオバマちゃんではないですよ (+_+)

今の珠ちゃんの方が数段可愛いですし衣装もよく似合ってますよ o(^-^)o
オーレンジヤーの一番の想い出を聞かれお子様連れのお客の前で酒って答えた酒好きの珠ちゃんが素直に出て何が悪いんジャーって広島弁みたいですね p(^^)q

沢山テレビやドラマ出演してますが、たまちゃんにとって大切で大事にしてる衣装はありますか?

おやすみなさい(∪o∪)。。。




じゃあの。

69 ■無題

オーレンジャーの衣装は懐かしいですね!

自分は小学校当時にオーレンジャーを見てました! 自分はオーレンジャーのファンです!

さとう珠緒さんの衣装は可愛いですね!

68 ■無題

初コメントです。
懐かしい。子供の頃見てました、色々グッズを買ったりして…。
本当に、変わらぬ可愛らしさですね(照

67 ■無題

可愛いです~☆

何しても可愛いくってうらやましいです(*^^*)

66 ■ぴったり


 似合いますね。とっても可愛い。

 何を着ても素敵ですね。ブルー、マリンブルーというのでしょうか?すがすがしい。

 いつもたまおちゃんを見ると元気いっぱいになります。

 応援していますよ!!

65 ■無題

たまちゃんかわいいから  おばちゃんなんて禁句だよ(^^)v

64 ■はじめまして☆

珠緒ちゃんかわいい!
珠緒ちゃんみたいになりたい!
髪、短くされたんですね。早速マネしちゃいます!
珠緒ちゃん風にサロンで注文するとき何かポイントはありますか?

63 ■無題

おー、懐かしや!!!

62 ■オピ

オーピンク大好きでした!
まだまだ全然いけますね

テンション上がりました

61 ■26歳のファン

京都パープルサンガの選手です。
一度、お話したいですが、接点がありません
縁遠い俺(^^;

60 ■うはっ!!!

モロ世代www

59 ■ありがとうございます!

私は、放送当時の、オーピンクの珠緒さんを知りませんが、映像・画像では見ています。

やはり、可愛いですよ!
いえいえ、珠緒さんが否定されても、可愛いものは可愛いのです!

今回は、短めで失礼致しますが、
そんな可愛い珠緒さんを、見せて下さり、心より感謝申し上げます。

58 ■初めまして

いや、全然イケてます!!

35作記念のおそらく製作されるであろう「○○ジャーVSスーパー戦隊」では、是非出演&変身してほしいですよ!

57 ■まだまだいけます!

桃隊員を思い出しますね~♪昔と変わらずにカワイイです(>_<) ちなみにDVD全巻買いましたよ→!ガンバレ珠緒ちゃん!

56 ■無題

いや、すごくかわいいですよ。
ぜひ作品中にもゲストで出てきてほしかった
です!

55 ■無題

たまおちゃん!
さすが似合ってます(*^^*)

54 ■無題

球ちゃんおばさんではないですよ。
かわいいですね。

53 ■初コメです。

珠緒ちゃん、まえからファンでしたけど、ブログがあったとは!!生年月日がおなじなのですごく身近に思ってます。(だいぶ前に生まれてますけど)いやー、めっちゃいいですわ!その格好。なんか家に帰ったら嫁さんがセーラー服着てたときのよろこびに近いかも!!

52 ■珠ちゃん

珠ちゃんはオバちゃんではありません!

自分ではそう感じるのもしれませんが… ボクからみたら お姉さん しかも綺麗で楽しいまだまだ現役の色っぽいお姉さんだよ!

最近 コメント返しがありませんが…寂しいです。

また メルって呼んで欲しいです!

51 ■Oh!Pink

珠緒ちゃんの“勇姿”キマッてますよっ!(^∇^)。

それにしても、10数年前の衣装が
いまだに着られる(しかも似合ってる!)なんて
その当時から、体形が変わってないって事ですね…。スゴイ!

できれば、全身ショットが見たかったなぁ…。

50 ■無題

こんばんわ~。(-^□^-)

オーピンクの衣装姿UPは嬉しいですね。(*^▽^*)
罰ゲーム的なってことですけど、いやいや~相変わらず似合ってますよ。
オーピンクは珠緒さんで適任でしたね。
まだまだ戦隊お姉さんもイケるんじゃあないっすか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も1日お疲れ様でした。

49 ■無題

昨日もコメントしました!昨日が初コメでした。オーレンジャー大好きです!桃最高!いやーかわいいですよー。おばちゃんだなんてトンデモナイ!オーレンジャースーパービデオとか、録画したやつとか、オーブロッカー、オーレンジャーロボ、レッドパンチャーなど、グッズたくさんもってましたよ(今はないです)。僕も超力身に着けたい(笑)オーピンクに超力変身見たい!       大好きです!頑張ってください!オーレ!               

48 ■推定無題

江の島は今度、春先くらいに行きたいなと。そん時はフリー切符買ってあの展望台と岩屋体験し、江ノ電で鎌倉行って帰路の途中で稲村ガ崎で夕陽の江の島を撮りたいのだ。ビールでも飲みながら真っ暗になる寸前まで見たら蛙のだ。江の島って夜の楽しみって何かあるかな?まあ、日中をフルに活動したらそんな体力残ってないだろうけど。それと、あの磯で釣りもいいなあと。(´・ω・`)ノシ

47 ■無題

珠ちゃんがおばちゃんじゃ、昔、子供とオーレンジャーに付き合ってた私は 爺さんだ。。。。

46 ■キュン

カワイイですね(≡^∇^≡)

まだまだ、オバちゃんじゃないですよ(*^▽^*)

頑張ってください(^O^)/

45 ■珠緒お姉さん

夜に失礼します。
時々、知り合いの方から珠緒ちゃんと 呼んでいただき嬉しいわたしです。
珠緒お姉さまと
一緒にぷんぷん、1度でもいいから出来たらなぁ。
なんて夢を見ます。

44 ■えっ!?

おばさん…なんてどこにも写ってませんけど…

見間違いですか??

43 ■見てました♪

あれから14年たってるのに
びっくりだけど
めちゃくちゃ覚えてます♪

42 ■こんばんは(^O^)

お疲れ様ですm(__)m

オーレンジャー懐かしい~ですね(^O^)

今でも、似合ってますよ!
では、失礼しますm(__)m

41 ■にあってる!!

まだ、おばちゃんじゃないですよ(=⌒▽⌒=)

地球のために頑張ってーください(*゚ー゚*)

40 ■無題

かわいい(*^□^*)
オーピンク大好きでした*
もっともっとオーレンジャーを広めてくださいね(´∀`)

39 ■超力変身!

オーレンジャーを観てた私としては、すごく懐かしいです。
珠緒さん、今着てもすごく似合ってますよ。
…っていうか、東映さん、よくこの衣装、残ってましたよね。
このデザインも、すごく覚えてるし、両腕の変身ブレスなんか、個人的にはツボです。
で、久しぶりの衣装で、「超力変身」のポーズはやりましたか?

38 ■がんばれ!おばちゃんレンジャーッ!

おばちゃんレンジャー。
アリですね。
なんかすごくいいです。
ぜひ、世界の平和を守ってください。

でも、珠緒ちゃんのこの絵がしっくりくるってことは、そんな僕もおっちゃんになったってことかな。

37 ■今の方が可愛いんジャー

年甲斐にもなくコメントのトップバッターを取りたくて短コメになってしまったので補足ついでの続きです。今回着た衣装は新しく新調されたものですか?それとも14年前の当時に着ていた衣装なのでしょうか?今朝方の芸能ニュースにチラッと出ていたのを見ましたが、年期の入り具合からするとどうやら後者のようですが。(間違えていたらごめんなさい) いずれにせよよくお似合いでした。ハッキリ言って現役時よりも今の方が好みです。

それと一つ約束して下さい。このブログ上でもTV出演の時でも、今後一切自分の事を「おばちゃん」と言わないと。珠緒さんが幾つになられても僕らのアイドルである事に変わりはないのですから。
でも「子供の頃見てました」なんてコメントを見ると、考えさせられるものがありますよね。(>_<)

36 ■今でも似合いますよ!

こんばんは、shihoです。

「オーレ」の桃ちゃんだ~(フィギュア「ガールズ・イン・ユニフォーム」が欲しい)!

しかし「酒」は、あの方の影響なんでしょうか(微笑)?

因みに私は酒は苦手&ドクターストップで飲めません(大汗)。

35 ■まさかの酒トーク。

珠ちゃん、こんばんは。お疲れさまです。
すごくかわゆいですー。罰ゲームなんて思わなくて大丈夫ですよ。全くもって問題無し。(^^)
ニュース関係のWebを調べたら全身が写ってるお写真がありました。ミニのユニフォームに黒のストッキングで色っぽいですー。ただ、「親子連れ前にまさかの酒トーク」とか書かれてましたよー。出演者の方々やスタッフさんとよく飲みに行かれたんですってね。
お酒好きは昔っからなのね。(^^)これからもがんばるンジャー。

34 ■はじめまして。

違和感なんて全然なし!かわいいぃ(:D)

33 ■オーピンク!!!!

久々にこの衣装みれてうれしいです!!

よかったら、オーレンジャー当時の写真もあったら載せてみせみたいでーす♪

32 ■無題

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

31 ■オモロー!

はじめまして。他の人も書いてますが全然似合ってますよ。オーレンジャーの衣装。まだまだイケますよ。劇場版は時間がとれたら観にいきたいと思います。

30 ■かわいい!!

他の皆さんも仰っていらっしゃるように、可愛いっす!!全然似合ってるっす!!

オーレンジャーは、ビデオを全巻借りて観ました。

珠緒ちゃん、頑張れ~!!

29 ■久々に

珠緒さーん!
幼稚園の時ずっと見てました
憧れのオーピンク!

14年ぶりなんですね。
全然変わってないですよ!
珠緒さんパワーを感じます♪
…ちょっとセクシー加減が増したかな?とは思いますが(笑)

そして話は飛びますが
第一志望合格しましたよ☆
春からは看護学生です('-^*)/

これからはまた、
ブログ覗かせて頂きます♪

まだまだ寒いので、
風邪には気をつけて下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み