TREASURE(トレジャー)

テーマ:

長い間、ブログをサボってました。ガーン


仕事が忙しくって・・・・なんて事だったらいいんですが


なんとなくです。


そこで、一念発起して、また書き出そうと思います。


その第一弾として、お勧めの本の紹介です。


私が師と仰いでいる(勝手にですが)「犬飼ターボ」さんの小説です。


成功小説として何冊か書かれているのですが、すべて面白く


そして勉強になる本ですよ。


先日、新刊本が発売されました。


結構首を長くしてまってたんですよね~。


これは、以前、書かれた「CHANCE」「DREAM」のシリーズの一つです。


でも、続き物ではないので、初めてでも楽しく読めますよ。



今回も泣きました。


感動して、涙が出て・・・・。本当に良かったと思います。


もちろん、すごく勉強になりました。


接客業に従事されている方は、すっごく参考になる事請け合いです。


目からうろこですよ。



是非、読まれてみてくださいね


TREASURE  トレジャー/犬飼ターボ
¥1,500
Amazon.co.jp

AD