タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率97%

賛否問わずコメントされると喜びます


テーマ:



それが俺のやり方






善行アピールする前に時系列に沿って今日1日を振り返りましょう。




















ほむらダブル揃いしました。







日にちを跨ぎ累計4000Gぐらいマギカラッシュに入ってなかったので感激して写メw






IMG_20160525_184914288.jpg


次ゲームでも揃ってウハウハv^^v









それではまどかプロによる久々のワルプルギス戦…






































IMG_20160525_184915750.jpg



はい、ドーーーン!!!!!


29戦まで続きました^^v





その後エピボ→プチボ中に天国示唆



IMG_20160525_184916493.jpg






天国とワルプル消化し、かなりのゲーム数上乗せ





IMG_20160525_184917359.jpg











スイカで+10Gを挟みつつ




IMG_20160525_184918191.jpg











終了


IMG_20160525_184918929.jpg









…からの引き戻し!!!!



IMG_20160525_184919584.jpg







そのセットを少し伸ばして、まどか好きには堪らないゲーム数でジャッチメントタイム












『まだです』


IMG_20160525_184920977.jpg






モードAループしてたからガッツリ期待してました(笑)




IMG_20160525_184921649.jpg






天国あげれたら最高だったけどそれは望みすだね




IMG_20160525_184922343.jpg





しっっっっかし俺この枚数で終わるの多いなwww


結構やってるけど一撃5000枚超えたことは無し!




過去画像↓


1407680501781.jpg



1400661194988.jpg




1395677724173.jpg




IMG_20151126_212843557.jpg



もっとあったけど探すの大変。

ほぼ同じ台だし変なストッパーついてんじゃないか不安になりつつ退散。









ココからやっと本題の善行になるんですが、




まどかちゃんで大勝した私は三井住友銀行ATMにルンルンで入金しに行ったんですよ。











来るべき納税の為にね




そんな全日本国民が模範にすべき男がATMに行ったらカード取り出し口に前任者のカード忘れがあったの!



キャッシュカードならまだしも(キャッシュカード+クレジットカード)みたいなカードだったんでしゃあなし交番へ届けに行きました。







交番空だったんで電話したら10分待てとの事、^^;


IMG_20160525_184923051.jpg


暇だったんでパシャってTwitterで善行アピールかましときました







その後の手続きは落ちてた場所と時間だけ伝えて終了。


拾得物の権利を主張しなきゃ名前すら出さなくていいのね、お手軽。




いやぁ…良い事したし











ダービー当たんだろ^^




(クズ人間の発想w)







そんなタマネギさんの予想は競馬道場でチェックしてねん♪



-----------------------

競馬道場


-----------------------

AD
いいね!(13)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。