中部+甲信越地方のオススメ募集中!! | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

47都道府県制覇に向けての情報を収集しています。北から順番に行ってますよー!!

今回は、中部+甲信越地方☆

◆新潟県(訪問済みですが、是非)
◆富山県(未踏)
◆石川県(未踏)
◆福井県(私は行った!息子は未踏)
◆岐阜県(私は一回行った!!息子未踏)
◆長野県(何度か行ってますが!)
◆山梨県(お隣さん☆何度か行ってます)
◆静岡県(東名通ると、ずっと静岡。
◆愛知県(おなじみ)

上記9つ。
中部はほぼ行ってるけど、北陸は全然だわー!!

○オススメの季節
○オススメの観光地
○オススメの飲食物
○オススメのお店
○オススメの過ごし方

住んでいなくても、よく行く土地だったり、一度でも旅行したことのある土地なら是非、情報教えてくださいね。

その県ならではのグルメ、絶景、代表的な観光地の他に穴場的不思議スポットなども、是非教えてください。


※コメントじゃなく、ダイレクトメッセージでもOKです!!でも、その場合は個人情報を書かないようにご注意下さいね。
(個人情報を書くと、届かない場合があります。)
よろしくお願いいたします。