タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。


テーマ:
本日は早めに帰宅し、壊れたパソコンをヤマト運輸の営業所に持ち込み。
買った時の箱に入れて、修理に出しました。

ヤマト運輸営業所のお兄ちゃんが頑丈に梱包やり直してくれた。なんていい人。


会社で、パソコン壊れた話から、パソコン買い換える話になって、その後、全然関係ない話で惨めな気持ちになり、取り乱してしまった。
つまり、悲しいような悔しいような感情に支配されてしまいました。つまり、ちょっと涙が出てしまった・・・

でも、結構我慢した。
仕事で泣くなんて、良くない!!と、思ってるから。

帰ってもまだモヤモヤしていてので、風呂で大泣きしておいた。こういう時は、泣いた方がスッキリする。

そして、命の母を飲んだら、だいぶ安定しました。

今日はダメな日ですね。
「テキトーに受け流す」
ってのが上手く出来なかった。
積もり積もったものもあって。。。

・・・って、内容わからないと読んでてもチンプンカンプンですよね。

とりあえず、悲しかったり、苦しかったり、悔しかったりして、涙をグッと我慢した後は、ちゃんと泣いた方がいい!!ということです。
まだちょっとモヤっとしてるけど。
足りなかったら明日も泣きます。
おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

tamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。