テーマ:


渋谷駅から徒歩2分~小顔・スリムになりたい女性はこちらをクリック





自分自身の横顔、フェイスラインを意識したことありますか?

私は常に鏡を覗き込んで自分のお顔の状態をチェックしますよ。


以前は私も太っていて顔がまんまるだったのです↓↓
まんまる顔のTAMAKI



頬肉やフェイスラインがたるんでいるとお顔が
もったりともさく見えてしまうのです。

なんだか垢抜けない、パッとしない。
顔だけで太ってるようにみえる。

頬肉がたるむ原因は筋肉量の低下
お肌の水分不足




小顔になりたい方は常に自分のお顔の状態を毎日鏡でチェックしてくださいね。

顔がむくんでいる
お肌が乾燥している
もっとシュッとした顔になりたい


自分自身の現状、どうなりたいかを追究すること

自分でも小顔は造れるのです。

フェイスラインをシュッとしたいのなら、
上を向いて顎を突きだしアイーンを5秒キープ!!の10回を毎日の習慣にするとだいぶ変わりますよ。

皆さま、毎日のちょっとした習慣を意識して小顔を手に入れましょう♪


渋谷駅から徒歩2分~小顔・スリムになりたい女性はこちらをクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。