テーマ:


渋谷駅から徒歩2分~小顔・スリムになりたい女性はこちらをクリック






 

私は激太りを経験しております。もちろん、太ると同時に顔にも脂肪がついて大きい顔になります。いわゆるデカ顔です!!

中学生という思春期真っ只中で体型や顔については男子にからかわれて傷付いたこともあります。

どうにか自分なりに頑張って人並みの体型にはなりました。
しかし、顔だけはあんまり変化がなかったのです。

ですから「顔は元々大きいし小顔なんて無理」と思っていました。
そのまま二十歳になったある日、偶然にも小顔矯正の練習をしているセラピストに出逢いました。


「小顔の練習台になってくれない?」その一言で半分は期待せず、半分は期待ありの気持ちで練習台になりました。
すると、自分の大きい顔が施術を受ける度にみるみる小顔へと変化していったのです。

私はエラの筋肉張りでホームベースのような輪郭に悩んでいました。それが顎がシュッとなり、エラも気にならなくなりました。当時の感動を今でも覚えております。


なぜ、顔が大きくなるのか…なぜ、太るのか。
そうなってしまうのは、必ず原因があります。
言い方を変えますと「原因」があるからこそ、「改善」できるということです。


「美」とは外見だけではありません。
私は「内面からにじみ出てくるオーラ」が本物の「美」へ繋がると自負しております。それは私自身が大好きな自分と嫌いな自分、双方の経験があるからです。
はっきり申し上げますが私は自分に自信があります。


ただ、最初から自分に自信があったわけではありません。スリムになって小顔になり、さらに美容エステと心理学を学びました。

自分の外見が変わって内面も磨き自信が持てたからこそ、今度は変わりたいと思っている女性たちのお手伝いをしたいのです。

諦めることは損をすることです。可能性を捨てています。なんでもそうですがやってみなければどうなるかなんてわかりません。

自分で無理だと決め付けているだけです。
小顔、痩せたい気持ちを抑えていませんか?諦めていませんか?
どうか諦めないでください。私が変われたのだから。


                                           梶原環


渋谷駅から徒歩2分~小顔・スリムになりたい女性はこちらをクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。