テーマ:



美しくなりたいけど何から始めればいいのかわからない。

そう思ったらまずは人には見えない下着から挑戦してみては?

良い下着を着けると女度が増します。

ヨレヨレの下着を着けると気分も女度もヨレヨレ。

なので、まずは見えない下着から♪

メイクやファッションも大切です。

自分に似合うメイクやファッションがわからない・もしくはメイクが下手びっくりファッションセンスがないびっくりとりあえず楽な服しか着ない。

それでも大丈夫です!!

女度が上昇すると、自分に似合うメイクやファッションも自然と身に付きます。


いつの日か、「お化粧上手だね~」「その服可愛いね~どこで買ったの?」と聞かれたらもう女度が上昇した証です。

人生は一度きり。

女性を授かったのですから、お洒落も楽しんでみませんか?



~Tamakiの独り言~

只今、サロンホームページ作成中です。
こまめに業者さんと連絡を取り合い作成していただいております。
イメージ通りに完成しそうです。
完成までお楽しみにラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。