テーマ:



人前では、ダイエット中・少食だと宣言しても実は夜中に一人でがっつり暴飲暴食の経験はありますか?

誰も見ていないので食べ合わせも下品ガーン

どんぶりご飯にラーメン、ピザLサイズにビール、食パン一袋等…ガーン
これらを食べてさらにカレーライスもペロリ。お腹もパンパンに膨れ上がりゴムの緩い短パンが楽になってしまい、また食べるの繰り返し。誰にも見られたくないおぞましい姿ガーン過去の私です。

こうなると一気にやさぐれたおじさんに変化していきますチーン

お洒落なんてどうでもいい。女を捨ててしまいます。


不安?寂しい?満たされない?疲れている?
それぞれ過食の原因はありますが自分の気持ちにお気付きでしょうか?

仮に気付いていたとしても食欲旺盛な自分をコントロール出来ない。そうですよね?

私は明らかにコロコロと丸くなり始め、人に指摘されて目が覚めました。
当時は指摘されて腸が煮えくり返りそうになりましたムキーまだまだポッチャリ程度だから大丈夫だと思っていたのです。
私は激怒し、その人とは口論になりましたが今では指摘されて感謝しています。

それは、指摘され激怒してダイエットに挑み女に復活したから。

女に復活してから運気も上昇していきました。あら、不思議。本当に良いことばかりです。自分の身体を(健康)大切に扱っているからなのでしょうね。


人が見ていないときに下品に暴飲暴食をすることは自分の身体を大切にしていない証拠。

肥満だけではなく、健康にも気を遣うことが大切です。自分の心と向き合ってくださいね。

♪美は内面から♪




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。