テーマ:



母から電話があり、出てみると「自分の顔が気持ち悪い、どうにかならない?」と。

上記に掲載しているビフォー写真が私の元へ送られてきました。それを見た私は劣化の酷さに爆笑Iお母さん、ごめんねI
元々めんどくさがりの母は美に関しては一切関心がない。


めずらしく自分の顔に悩んでいる母に対して嬉しく思いました。
私は幼い頃からお化粧が好きで安い子供用の化粧品を買ってもらって子供なりに下手なメイクをして遊んでいました。

自分だけでは物足りなく、母にお化粧をしようと何度も試みましたが嫌がられていました。「化粧なんかしなくていいの」いつもこの言葉を投げ返されていました。
あー、つまらない。誰かにお化粧したい。


母から電話がかかってきてそんな子供時代を思い出しました。

母がめずらしく美に関心を持ち始めている!!お手入れ出来るチャンスだ!!

私は嬉しくて嬉しくて実家へ帰省し、母に小顔整顔&フェイシャルを入念に行いました。

正直、ビフォー写真が送られて来たときはこれはさすがに結果を出すのは厳しいのでは?と思いました・苦笑I


しかし、ちゃんとお手入れをすればこんなに変化が出るものなんです。
これはまだ経過中ですがこの先が楽しみになってきました。


綺麗になり始めた母は嬉しそうI
そんな母を見て私も嬉しそうI

母は明らかにイキイキとし、笑顔が増えましたI


綺麗になりたいと思ったら綺麗になり始めます。
私なんか…と諦めないでくださいね照れ



あなたが美に目覚めるときはすぐに訪れるかもしれませんI

そんな時は是非、私にお手伝いをさせてくださいI
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。