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毎日、お風呂に入っていますか?

それともシャワーで済ませていますか?

湯船に浸かるのとシャワーでは汚れの落ち具合・体の温まり具合が違います。


もちろん湯船に浸かる方が最適です。

身体を温めると血行が良くなり疲労回復へと繋がります。私はお風呂が大好きなので汗だくになっても割と長く入浴しています。
本当は長風呂は体にはよくありませんチュー
面倒臭がり屋さんは、
少し汗が出始める頃を目安にされるといいと思います。40℃で20分ぐらいでしょうか。

身体が温まると良いこと尽くしです。
身体を温めることにより…血行が良くなるので新陳代謝も上がりますし、肌色も良くなりますキョロキョロ
人間の身体には血液が流れているのでその流れが悪いと疲労を感じたり、お肌の色が悪くなったりします。
常に血の巡りを順調にしておきたいものですね。



そして、皮膚を温めることで角質層をふやかしてくれるのでお肌の汚れを落としてくれるのです。

フェイシャルでスチーマーを使用しますが、それは
お肌を温めて角質層をふやかし有効成分をより浸透させるためのものです。

固くなった角質層のままだと汚れで皮膚の表面がザラザラしていますよね?
汚れた皮膚にお手入れしても遠回りになりますショボーンよく考えてみたら時間の無駄でもありますね。
せっかくお手入れをするのなら、効率よく美肌を目指していきましょう。





いつもシャワーで済ませている方は少し汗が出始める頃を目安に入浴してみてくださいね。入浴剤もたくさんあるのでお好きなものを選んでくださいね。ラブ
疲れていても少し入浴するだけで翌朝の寝起きも体が軽くなります。
体を温めることは大切なことなのです。

ダイエットにも繋がりますが今回は疲労回復とお肌の角質層を柔らかくすることに重点を置きました。

ダイエットにも美肌にも良いなんて入浴は最高でしょう照れ


しつこいですが身体は温めてくださいね♪




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