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皆様、ネバネバサラダは好きですか?

私はこってり系が大好きなので以前は好んでまで食べませんでした。

しかし、ダイエット・美容に関心を持ってから食生活もガラリと変わりました。

美意識が高い女性と居ると美の秘訣がジワジワと伝わってきます音譜
自分も磨かれていくような空気になります。

そこで今日はネバネバサラダの良さを伝えたいと思います。

ネバネバサラダは、当たり前ですがネバネバしていますよね。

このネバネバが最強なんです。


ネバネバの成分は食物繊維のペクチンです。
ペクチンは糖分の消化、吸収をゆっくりにし血糖値の急激な上昇を防ぎます。

ネバネバサラダの材料はお好みで♪

主な材料は…オクラ・長芋・山芋・ワカメ・なめこ等が多いです。

ネバネバ系は糖タンパクのムチンが含まれています。

なめこでしたら、ミネラル・カリウムが豊富で体内の余分なナトリウムを排泄してくれます。浮腫みやすい方には素晴らしい食材ですよ。

水溶性食物繊維が多いので性質を維持するために茹でる時は長くならないように注意♪

私はたまに過食してしまった翌日はネバネバサラダのみをやや大量に調整として食べます。お水もたっぷり。



体が軽くなります。
不便ですが靴もパカパカになります汗
私は少しずつ痩せていき浮腫みも落ちてきたので去年の靴はパカパカになり歩きづらいので買い直しましたDASH!
お金はかかりますがラッキーということで合格

今日も味ぽんでネバネバサラダを美味しくいただきますドキドキ





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