テーマ:
顔が大きい!!いわゆる、「デカ顔」デカいとそれだけで全身まで太っている人だと判断されてしまいます。

あまり、「デカい」という言葉は下品で使いたくないのですがより伝わりやすくするためにそう表現させていただきます。

顔だけ写った他人の写真を見て人間は瞬時にこの人は太っている・痩せている。を判断してしまいます。
このような経験って誰にもありますよね?




人間はですね、最終的には中身でしょうけどやはり第一印象は「顔」です。

女性なら自分が写った顔を見て、もう少し小顔でスッキリしていたらなぁと思うことがありますよね。

私は何度もありますよ。すぐにむくみが顔に出てしまうのです。

それから、誰かと一緒に写った時は自分自身の顔の大きさがかなり気になったりもしますよね。
女心でしょうか?そんなときは一歩二歩引いて少しでも小顔に見せようとしたり。


しかしですよ、実は…
小顔って割と簡単になれるのです。
むくみとたるみさえ取り除けば、あっという間に小顔の出来上がりです。




頬のたるみを取り除いただけで、こんなにも顔のラインが変わります。
シュッ!!とした小顔ラインに生まれ変わります。

どうせ私はデカ顔だと諦めるのは、もったいないですよ。むくみとたるみさえ取り除けば小顔は簡単に手に入れることが出来るのですから。








むくみとたるみを撃退して今すぐ小顔になりたい女性はこちらをクリック←渋谷駅・徒歩2分小顔エステサロン
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。