平凡な日々に感謝して・・

咲き誇る花達に癒されて、今日が人生で一番若い・・・・・だから毎日を楽しみながら生きてます。


テーマ:

今日も、残暑が厳しいですね。
汗 ちょっと、夏バテでしょうかガーン 相棒のVAIOちゃん

パソコン体調悪いです。ダウン

ちょうど、メーカー3年保障が9月過ぎ迄なので、この際

入院治療をさせようと思います。


vaio


仲良くして下さってる、心優しき皆様とは、暫くお会いできませんしょぼん

のが、ちょっぴり寂しいですが、元気になりましたら、

また、お付き合い宜しくお願い致します。


マイパソコン


では、暫しの別れですが、 good luckラブラブ!


なかよし また、お会いしましょう~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

笑う事で脳内麻薬(エンドルフィン)が放出されて、身体の

自然治癒力を高めるって事を、耳にしますが。耳


最近のテレビ番組って、お笑い系が多いと思いませんかはてなマーク

ゴールデンタイムもだけど、深夜番組は特にお笑い系が多いですよね。にひひ


夕食後の、ノンビリタイムに、主人ウイスキーをチビリチビリと飲みながら

時折馬鹿笑いしています。
爆笑
さすが、関西のおじさんですわ。汗汗

まぁ~、人の事は言えません。

私も、お笑い番組すきですからラブラブ!


今夜も、11時過ぎからの「探偵ナイトスクープ」は、毎週

楽しみにしていますから。(関西だけの番組かな)


老化や病気の大半は、抹消の循環不全が最大の原因です。

疲労、過労、睡眠不足、不規則な生活、ストレス、過食、肥満、

喫煙、多量の飲酒、等。

これらは全て末梢血管の収縮を引き起こす誘引となります。

末梢血管が細くなると身体のすみずみまで新鮮な血液が行き

渡らず、結果、新陳代謝は低下し老化を促進し、免疫力は低下し

抵抗力が弱まり病気にかかり易くなる。


(笑って、脳ドック)中島英雄より。


では、おおいに笑って健康で過ごしましょうね


ポン太  ポンちゃん、何時も玄関でのお見送り、

 お出迎え、ありがとうね~~~♪

 今日も、楽しく過ごせたよ。合格



紫式部  コムラサキの実が、大好きな紫色になる日が

 待ち遠しいですね。ニコニコ

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「拡大止まらぬ、通販市場」


今朝のテレビテレビ番組で取り上げてましたね、通販事情を。音譜


私も通販大好きで、テレビテレビで、言葉巧みに宣伝するのに

のせられて、「あんなの有れば、便利だろうなぁ~」って

欲しくなりメラメラ、購入するのですが・・・・。ラブラブ!


ショップチャンネルなんか、24時間休み無しに放送していますよねドキドキ


この、ショップチャンネルの裏側を紹介していましたが、商品が紹介

されるやいなや、何十台もの電話が、一斉にけたたましく鳴り響いて、

凄いんです叫び


人気商品(特に、女性用服飾品)は、コンピューターで管理されているん

でしょうか、○○○はソールドアウトって分かると即、紹介中の女性に

合図、また残り僅かになると、○○○は残り僅かと合図、それに答えて。


女性「申し訳御座いません、この商品はソールドアウトになっちゃいました」

女性「○○○は、残り僅かになりました、お急ぎくださいね~♪」

って、画面に向かってにこやかに微笑むんです。キスマーク


ショップチャンネルでなくても民放のCMで、よく見掛ける、ハスキーボイスの

布団圧縮袋の男性や、万能カッターで、手際よく大根やキューリ、トマトを

カットしながら巧みな話術で人気者のマフィーさん等、見ていても楽しいよね。


食品や、カッター等の小物なら良いとして、 困るのが健康器具。パンチ!

買って、今も続けている器具ナッシング。しょぼん


エアロバイク おうちに居ながら、足腰鍛えよう~♪ ダイエットになるし~♪

 でも、一人で黙々と漕いでいても楽しくない。汗汗

 楽しく無いから、続かない。( ̄Д ̄;) ガーン


金魚運動器 一時流行った、金魚運動器  寝てテレビ観ながら

 ウエストが細くなる~♪

 でも、やりすぎると身体に良くないとか、なんとか・・・・それに効果が無い。



足浴器 足浴器、これも最初は足のマッサージにと思って使って

 いたけど最近は、出番なし。パンチ!


 幸い、一番場所を占領していたエアロバイク、これは貰ってくださる方が

 あって、お役に立てたけど、金魚も足浴器も箱詰めされて、物置の

 隅っこに、眠っていらっしゃる。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


 こんな人、多いのでは。にひひにひひ

 
黒電話  電話する前に、よぉ~~く考えよ~~。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。