”+.☆ た  ま ☆+”

美容・スィーツ・旅など気ままに更新していきますv
アラサーOLの息抜き。


テーマ:

 ムッフッフテヘッ

ご機嫌なたまデス。理由は後ほどはーとまずは,まつ毛のお話なのデス。



現在,まつ毛を育毛し始めて5ヶ月経過。

ケアプロストは4ヶ月間毎日使って,まつ毛の長さ・量が完成の状態になるので,4ヶ月経過以降は徐々に使用頻度を減らしていくことになる。

ずっと毎日塗り続けるのは,お肌に負担もかかることだからね苦笑


とゆうコトなので,今まで毎日塗ってたけど,この1ヶ月間は週5日くらい塗ってたんだ。

4ヶ月目の写真と比べると,若干毛の密度が下がった気もするアセアセ


(5ヶ月目の写真は,オフロ上がり直後に撮ったから湿気でお隣の毛同士が少し密着してたってゆぅのもあるカモ。

6ヶ月目まで様子を見てみるとハッキリするかな。)


毛の長さは変化ナシなので,マスカラを塗ってしまえば4ヶ月目のピーク時と変わりナシだよキャ




でわ成長記録デスネ。

(毎度のコトですが。。。

これからやじるしは,まつ毛写真ばっかり貼付するので,興味のナィ方には軽くキモ注意w








※ビューラー・マスカラを使用していないスッピンまつ毛写真デス。

'+.美スケット.+' (スタート)
'+.美スケット.+' (1ヶ月)

'+.美スケット.+'  '+.美スケット.+' (2ヶ月)


'+.美スケット.+'   '+.美スケット.+' (3ヶ月)



'+.美スケット.+'   '+.美スケット.+' (4ヶ月)



'+.美スケット.+'    '+.美スケット.+' (5ヶ月)


やっぱ,まつ毛が湿っているせいで,束になってるな。


話変わって,色素沈着のコトりぼん

1ヶ月目くらいからケアプロストを塗っているまぶたの際の部分に色素沈着があるなーと感じてたのね。

薄い赤茶色になってるから,スッピンなのにアイライン引いてるみたいなw

私は普段ごげ茶のアイラインを引くから,色味的には問題ないけどお肌が心配になって来た~汗


この1ヶ月,ケアプロストを塗る日と塗らない日があったから気が付いたんだ。。。

ケアプロストを塗らないで寝た翌朝は,茶色が薄ーくなってるお~

逆に,塗った日の良朝は,茶色が濃くなってるじゃなぃのえー


ゥム。

間違いなく,ケアプロストの影響。

少なからず,お肌に負担を与えていると思うので,これからはまつ毛の長さ・密度をキープ出来る最低限の頻度で使うことにしないとなちゅ



そぅそぅ!!!

4ヶ月半くらいの時点で,アプロスト1本目を使い切ったヨ。

販売してたHPナドには1本=1ヶ月~1ヶ月半分だと書かれていたけど,けっこう持つじゃなぃラブ


2本目に突入したけど,もー毎日使うワケじゃないからもっと長持ちしそうネきらきら

でわ,また来月にレポしまーすキャ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

珠菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。