発見!!!

テーマ:

アカウントの情報をメモした紙を無くし・・・・

 

 

ずーっと放置状態でしたが、部屋の掃除をしていて発見!!!

 

 

たびーら縁結びライドのサポートをしてきましたが、ある意味縁がつながったというか・・・

 

 

本当はもっと必要な縁があると思うんですが、これはこれで良しとします!!

AD
バーエンドがついに左右両方取れてしまいました。

気づいたら両方なくなっちゃってた訳ですが


酒ふた使えるよ


と教えていただいていたのを思い出しまして

某酒屋さんに取っておいていただき、ついに取り付け

{2293C882-D09E-4524-8F23-E0A1BD6B942E:01}



どうでしょう?

なかなかいい収まりではないでしょうか?

今回取り付けたのは緑川。


ふふふ、これでしばらくはバーエンドが個性としてジコマンにひたr



ひたれr





え?


えぇ???






{DE06E744-0DA4-40F3-8224-C8DB9AE32E65:01}



はい。


今日ご一緒させていただいた方にいらっしゃいました。


しかも、プリントしている僕の酒ふたと違い



浮き出てます!!


いつかもっと面白い酒ふたでリベンジといきたいですね!
AD
結構いっぱいいっぱいまでクリート交換を粘りました。

せっかくなので比較写真を・・・。



{944F87C3-2C03-46AD-A576-82D8740AAF22:01}


一番上が新品交換後

二番目が右足のクリート

三番目が左足のクリート


消耗が激しいのはやはり左足。

右足はまだいけるっちゃいけます。


{C8422C97-C594-4178-BD26-55E16207AD64:01}

上の右足のクリートままだ先端の引っ掛ける部分が残ってます。

下の左足のものは完全に磨り減ってなんか変な爪楊枝みたいなのが見えちゃってます。

さらには、穴まで・・・。


よく粘ったものです。


右足のはとっときます。

Timeのクリートは左足の写真に見えるような、先端の変な芯みたいな物が出てきた辺りで交換ですね!

以前はちょっと交換タイミングが早いときもあったような気がします。


あ、予備いずれ買わなきゃ・・・。
AD