たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


テーマ:

今週ははじめて逸材同伴で仕事へ。

ベビー同伴OKと言ってくださった
クライアント様には本当に感謝。

{1CCD3A78-BC16-4900-BB81-CE5CE0C564BD}


今週は動画の撮影と、
とある雑誌の企画に参加。

{D9E3FD8E-EFE7-436D-8C55-C9E176BB2616}


まっきーが一緒に来てくれ、
動画の撮影中は逸材を見ていてくれたんだ。

{0A03CEDA-AF45-49B8-978B-B10C3D7DF9F2}

信頼している先輩ママのまっきーが
こうやって一緒に来てくれて、

安心して仕事に集中できたし、
まっきーには心から感謝。


みなさんのご協力のおかげで
無事に仕事を終えることができたよ。



でも前日から念入りに準備して
当日も余裕を持って動いていたのに、

それでも色々アクシデントがあり
一日中バタバタのバタバタ…

逸材も疲れただろうな〜と。

{A6F6D1B7-789A-4844-B534-59A68E1A775C}


もう少しゆっくりしてから仕事復帰したら?
という優しい言葉をかけてくれる人もいるけど、

それでも仕事はしなきゃいけないから…

今回の反省を活かし、

周囲の方々と逸材への負担が
一番少ない方法を模索していこうと決意。

クライアント様にはパフォーマンスで
バッチリお返しできるようにがんばろう。



ちなみに家では逸材が寝ている間や
はまちゃんがいるときに時間を見つけて
執筆作業をしているよ。


先日ははまちゃんが逸材をお風呂に
入れてくれている間に、

ブルゾンちえみの眉メイクを敢行。


お風呂あがりのはまちゃんと逸材の横で
眉ブログ用の写真を撮ってましたw

{1201EE07-8877-42E9-8E9C-00F5F87B8962}

逸材よ、母はがんばっているぞ!



笑顔でサラバ!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。