リチャード・コシミズで検索して下さい。

不正選挙は絶対に許さない!

  • 07 Sep
    • RKブログが移転!richardkoshimizu official website

      リチャード・コシミズ氏に次々と襲いかかるアメリカ1%ユダヤ&朝鮮同和裏社会側の攻撃! BIGLOBEで長年続け2億アクセスを突破し、 アメリカ1%裏社会&傀儡支配を糾弾し続けてきたリチャード・コシミズブログも、 BIGILOBE運営側の理不尽な理由によって9月7日AM11時をもって閉鎖に追い込まれました。 通常、今までの組織なら圧力を感じ慌てて騒ぎ逃げ出す人も出るのかも知れません。 裏社会側もそれを期待して弾圧しているのでしょう。 しかし、アタマの悪い裏社会は何か勘違いされているようです。 既存の政党や宗教団体やボランティア団体や市民団体に仕掛けて来たCIA謀略を持って篭絡しようと試みても全く通じない相手だということが全く理解出来ていないようです。 RK独立党はネット空間にある時空を超えたまるで宇宙のような組織だということを。 真実というものを追求して情報拡散してきたリチャードコシミズ氏の活動で真実に覚醒したネット市民。 この全世界に星の如く散らばる覚醒者がリチャードコシミズ氏を支えネット空間で双方向で助け合う構図を。 そういうことで、閉鎖されたBIGLOBEブログからの移転先のご紹介! richardkoshimizu official website リチャード・コシミズ オフィシャル ウエブサイト 断然、BIGLOBEの時よりも今風にカッコ良くなっております。 アメリカ1%ユダヤ%朝鮮同和マイノリティ裏社会の皆さん!残念でした。

      3
      1
      1
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 動画UP! 【馬齢馬齢】 えびふりゃー&みそかつ 【右耳ピアスのホモシャブ】

      【馬齢馬齢】 えびふりゃー&みそかつ 【右耳ピアスのホモシャブ】 https://www.youtube.com/watch?v=_W92KoknAMo 先日、tsalsal様のスタジオにお邪魔しまして何曲か替え歌を録音させていただきました。 tsalsal様、ご協力ありがとうございました。 先ずは第一弾としてこの曲をUPいたします。 「えびふりゃー&みそかつ」です。 歌詞 年会費は一応 1200円でいいから 会員名簿に 名前を書いて ヒゲにロン毛で 迷彩服着て お前待ってるから 一人でおいで 俺のブログを読め 五行だけでもいい 寄付した金のこと 記事にしてるから 俺が愛する 八丁味噌煮ダレ しつこい位に粘着だろう Ha! 俺の 俺の 俺のブログを見ろ 一行だけでもいい お前だけに紙幣の不思議を教えるから 仲間はロス天が一番だというが 俺の中ではエビフリャーと味噌カツが戦う ドス黒く汚れたクローバーの陰に ペラッペラ~米ドル 紙屑の奴隷 Ha! RKブログ最新記事 また、Biglobeからメールが来ました。凡そ、以下の内容です。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_25.html また、Biglobeからメールが来ました。凡そ、以下の内容です。 「下記の文言を繰り返しています。結局、私と覚せい剤を結びつけることになります」という旨の申告が寄せられております。 「ところで、****さんから「覚せい剤中毒者扱いしたから名誉棄損だ」とする訴状追加が来るのを待っているのですが、全然、音沙汰ないですね。おかしーですねー。覚醒剤中毒だと認定されたんでしょう?さっさと追加しなさいよ。ぐずぐずしないで。」 この文言を8月8日までに削除するかどうか回答しろとのことです。よって、8月8日までゆっくりと考えて対応したいと思います。 でも、「削除」なんか要求しないでさっさと訴状に追加すればいいのに。下手に「権威」を使おうとすると、逆効果になるんじゃないですかね。Biglobe以外にも話が広がりかねないですね。(*''ω''*) ま、そういうことです。

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 2016年7月10日参議院不正選挙ビラをつくりました。

      2016年7月10日に投開票が行われる「参議院不正選挙」のビラをつくりました。 新しく18歳有権者となった方々に「アメリカのための不正選挙」を情報拡散することを主眼としたものです。 情報拡散ツールとしてお役立ていただけましたら幸いです。 各ビラは全国セブンイレブン店舗でプリントアウトできます。 サイズA4 白黒 となっております。 参院選チラシ01 ネツトプリント番号 HAQ86TMH 使用期限 2016/06/23 23:59 参院選チラシ02 ネツトプリント番号 29433668 使用期限 2016/06/23 23:59 参院選チラシ03 ネットプリント番号 37560845 使用期限 2016/06/23 23:59 参院選チラシ04 ネットプリント番号 32187320 使用期限 2016/06/23 23:59

      3
      1
      テーマ:
  • 01 Jun
    • RKブログ転載記事「民事訴訟案件中間まとめ(2016.6.1) 」

      民事訴訟案件中間まとめ(2016.6.1) 民事訴訟案件中間まとめ(2016.6.1) http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_2.html 民事訴訟案件中間まとめ(2016.6.1) おかしな人たちがRKを告訴するそうです。「損害賠償請求」だそうです。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/index.html#0524 ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」と主張されるのは、どうにも理解に苦しみますねー。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_65.html 「工作員認定されたら辞めるしかないですわな」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_71.html 名古屋地裁から書簡が! http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_73.html 訴訟の目的は、勝つことではなく、RKの足を引っ張り、本来の仕事が円滑に出来ないように邪魔をすることで http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_74.html 早速乍ら、有益なご助言を賜り、感謝いたします。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_83.html 民事裁判での「通名使用」について http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_84.html RKに対する民事訴訟について http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_89.html 改訂版:RKに対する民事訴訟の「訴状」です。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_90.html 例の民事訴訟の書類を見直していたら....口頭弁論が6月15日、答弁書期限が6月8日。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_101.html でも、「高野さんが右耳ピアスして、シャブを打っている」などと、ただの一言も言っておりません。w http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_111.html ところでコシミズ君 裁判所は裏社会の一員ではなかったかね? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_127.html 高野さんと産経新聞の裁判ですか、はあ。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_134.html RK民事訴訟案件(16.5.23) http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_167.html 「先に指定された次の期日は、移送申し立てに対する判断のため取り消されました。」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_177.html 「移送申し立てに対する意見書」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_198.html ↓反訴関連 ありゃー、私RKが工作員認定されちゃってました。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_63.html ↓これで1500万円くらいですかねー? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_64.html バレバレさんがおつくりになった独立党首10か条だそうです。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_76.html 「人間のクズ」とか「下衆」とか 「顔洗って出直してこい!」とか やたらと挑発(多分)し続けてました http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_80.html スラップ訴訟は、裏社会の最後に残った攪乱手口ですから。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_82.html 寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみを http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_105.html 名誉棄損された皆さんで、集団民事訴訟をやりましょうか?w http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_112.html 改訂版:「集団訴訟しろ」と激励されたみたいなので http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_113.html 「集団訴訟ですが、党員は日本全国にいるので、ブロック別集団訴訟でお願いいたします。 」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_126.html RK独立党員は海外にもいるわけで、NYで名誉棄損訴訟を起こせるわけですね。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_132.html 寺尾・高野さんによるRKへの誹謗中傷を少しづつピックアップ。(5.20)「独立党員を犯罪者認定」も。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_150.html 【動画】 スラップ訴訟って何?教えてクローバーさん スラップ訴訟って何?教えてクローバーさん 【住所氏名年齢メルアド!】 選挙監視委員会の人からのお知らせです!【年会費は一応1200円】 【住所氏名年齢メルアド!】 選挙監視委員会の人からのお知らせです!【年会費は一応1200円】

      1
      テーマ:
  • 21 May
    • スラップ訴訟って何?教えてクローバーさん

      スラップ訴訟って何?教えてクローバーさん https://www.youtube.com/watch?v=OORXuTXo46U 2016/05/19 に公開 ネットジャーナリストの リチャード・コシミズ氏が (たぶん)名誉棄損で訴えられました。 原告は二名です。 おかしなことに訴状内容がほぼ思い込みにしか 思えないのです。 そしてこの原告団 弁護士4人ついてるんですよ。 一般人の感覚では理解できませんよ。 我々普通の日本人の感性では計り知れない ものを感じます。 リチャード・コシミズ氏は 裏社会と闘っている人です。 巨悪とやりあっている人なのです。 この訴訟問題は 名誉棄損などという類のものではなく 裏社会による、いわゆる「スラップ訴訟」という やつなのでしょう。 これから理不尽な裁判が 行われるのです。 リチャード・コシミズ氏は 黙ってやられる人ではありません。 闇の裁判は、氏と独立党によって 白日の下に晒されるでしょう。 理不尽を許してはなりません。 我々はとんでもない世界で 生きているのです。 皆さんこの裁判他人ごとではないのです。 ちなみに弁護士は名古屋の クローバー法律事務所の面々らしいです。 だからといって私のこの曲が それを歌っているとは限らないかもしれなくも ないわけです。 ないわけでもなく、あるわけでもない としか言いようがないのです。 ですが人の想像力に対して、私は抗いようがありませんよ。 とにかく何の曲やねんと思っている方 リチャード・コシミズ・ブログへ 行ってみてください。

      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 【早口言葉】 赤パナマ青パナマ黄パナマ 【パナマ文書 SGI Ver】

      【早口言葉】 赤パナマ青パナマ黄パナマ 【パナマ文書 SGI Ver】 https://www.youtube.com/watch?v=7saELIG3s9E パナマ文書が示すもの。 それは、世間一般では潔白だと思われている宗教団体がヤクザの地下銀行となり麻薬等で儲けた汚い金をマネーロンダリング(資金洗浄)する為に海外へ送金し南米その他で麻薬に投資して利益を分かち合う協力関係にあったことを証明する資金の流れの記録。 「池田大作の名はソン・デチャク、済州島出身の朝鮮人。創価学会は北朝鮮宗教である。北朝鮮カルト宗教、創価学会は裏社会の地下銀行である。」 このことを一貫して指摘続けてきたのはネットジャーナリスト「リチャード・コシミズ」氏。 発言当初は様々な誹謗中傷や言論妨害等があり命を狙われることも。 氏の言説は理論的に筋が通っており、マスコミが触れないタブーにも果敢に挑み、マスコミ情報ではサッパリ理解出来ないニュースの点と点をつないでシンプルな一本の線にして伝えてくれています。 それでいて時勢が変わろうとも一貫してブレが無い。 それは氏の言説が正確に真実を言い当てていることの証左です。 よくありがちなユダヤ陰謀論とは一線を画す。リチャード・コシミズ理論は本物です。 richardkoshimizu's blog http://richardkoshimizu.at.webry.info/ パナマ文書、SGIの名前が上位にあるようです。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_111.html え、パナマ文書にSGIの名前が?そりゃー有って当たり前ですけれど。 SOKA GROUP, INC.、 Panama ('◇')ゞ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_138.html 世界に展開する、日本を代表する宗教、創価学会は、パナマにも企業を設立して国際貢献しています。 「創価学会は北朝鮮宗教である」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_2.html 創価学会の信者の皆さんへ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_68.html 自公の偽票を書いてくださった創価学会の愚鈍の皆様のおかげで、安倍政権は中国との戦争を実現する方向で http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_223.html

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • 【PANAMA】パナマ文書の本丸は「闇のつながり」である 【藤原直哉】

      【PANAMA】パナマ文書の本丸は「闇のつながり」である 【藤原直哉】 https://www.youtube.com/watch?v=g0FOQ3XNYeY 藤原直哉氏のインターネットラジオ番組から音声を抜粋してご紹介いたします。 パナマ文書の内容がネット公開され始めました。 全容は未だ解析されておりませんが日本国民誰もがなじみのある名前が既に表に出てきております。 NHK、SGI、SOFTBANK、楽天、電通などなど。 企業や団体、それに個人と、これから続々と表沙汰になるんでしょう。(笑) リストラ、派遣社員、残業カット、低賃金で人件費削って本来ならば国民が受け取るべき所得が海外送金され大企業が600兆円も隠していたなんて!許されない所業です。 でも、バレちゃいました。 太古の昔ならまだしも、インターネット時代には隠し事など出来ないということを1%支配層は知るべきです。(笑笑笑!) 「ネットこそ最高権力!」この言葉はネットジャーナリスト「リチャード・コシミズ氏」が一貫して言い続けてきた言葉です。 まさしくRK氏の言説が証明される時代となったのです。 また、この動画内容の通りに「闇の繋がりがパナマ文書に記録されている」ということならば、期せずしてリチャード・コシミズ言説の証明になるわけです。 自民党は統一教会とつながり、統一教会は北朝鮮とつながる。 創価学会はヤクザの麻薬で儲けた金を預かる地下銀行。その金は海外送金され麻薬に投資される。 自民公明連立は北朝鮮カルト宗教連立政権。 北朝鮮の宗主国はアメリカとイスラエル。核兵器はユダヤ製。 米国1%支配層金融ユダヤ人の傀儡が日本の支配層。その人脈は朝鮮同和の偽日本人。 アメリカGHQの洗脳教育が行き届いているB層日本国民には直ぐには理解出来ないでしょうが。 基地外扱いされていたネット覚醒者が真実を語っていたということが証明されていくことでしょう。 いやはや、凄い時代になったものです。 リチャード・コシミズブログはこちらです。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/ テーマ「ユダヤ」のブログ記事 http://richardkoshimizu.at.webry.info/theme/a6f23b1111.html テーマ「不正選挙」のブログ記事 http://richardkoshimizu.at.webry.info/theme/90f57c20dc.html テーマ「311」のブログ記事 http://richardkoshimizu.at.webry.info/theme/6deb405fe7.html

      テーマ:
  • 05 May
    • tsalsal動画「何で地震で放射能が出るの? 」

      t https://www.youtube.com/watch?v=b4KNwXld67s 何で地震で放射能が出るの? 2016/05/04 に公開 九州、特に熊本大分を襲った震災。 被災地の「高放射線量」が 話題になっています。 ガイガーカウンターが反応して いるのです。 熊本・阿蘇・大分で同時に 起る地震というのも、おかしくないですか。 震源地と陸上自衛隊の 駐屯地の位置が一致するなど おかしくないですか。 この奇妙に思われる事象は 意図的なものでしょう。 経済戦争です。 今という時代を理解するには 洗脳された頭では無理でしょう。 しかし本当に守りたい人が いるというのなら、リチャード・コシミズ氏の 理論を学ぶべきでしょう。 リチャード・コシミズ・ブログを 訪れるべきなのです。 ちなみに得意の急ごしらえの曲ですので ロックですわ。 エレキギターのみのアレンジでやってしまいましたよ。 それから書き忘れましたが「ゆいちゃんまじゆいちゃん」 さらには「いいから安倍晋三、早く死ねって!」 ・・・以上です。

      2
      テーマ:
    • この記事は表示できません

      テーマ:
  • 15 Mar
    • BAZOOKA 159 陰謀論者だらけの事件簿 2016 LINE流出 北朝鮮ミサイル NASA

      BAZOOKA「陰謀論者だらけの事件簿2016」について http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_46.html 2016/3/9 19:43 2016/3/9 19:43 以前コシミズさんが「世間一般が『陰謀論』と思ってることこそが実は真実で、世間一般の皆さんが普段言ってることの方こそが『陰謀論』なのです」というような事をおっしゃられてましたが、まさしく、そうなんです。 世間の一般B層たちが、真実を『そんなの陰謀論だ!』と思い込まされ、逆にウソの情報の方を『こんなの常識だよ!』と思い込まされている……その状態こそが、まさしく、ユダ金裏社会が仕掛けた陰謀・謀略にすっかり絡め取られてしまった結果なのですから。 酢味噌 BAZOOKA「陰謀論者だらけの事件簿2016」3... BF・RKが番組中に「陰謀論ではなく真実論だ」と指摘したら、以後、MCの小藪さんは「TRUTH」という言葉に言い換えてくれました。頭の回転のいい人ですね。 放映で気になる道化役みたいな人も出てきますが、番組の性格上、必要だったのかと思います。BF・RK説だけでは、B層からのクレームもあるかも知れないし。 何しろ1時間番組で収録に2時間近くかかったわけで、半分は削られるでしょう。ご承知おきください。 では、ご期待ください。

      1
      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 九州発!禁断情報バラエティー『オフレコTV』のご紹介

      オフレコTV vol.2 (ROWSHI & ZANG HAOZI) 1/31 https://www.youtube.com/watch?v=lBfFZeyK_W0 2016/01/31 に公開 禁断情報バラエティー『オフレコTV』 最新NEWSなど番組詳細は コチラから→http://offtherecordtv.net ・レペゼン九州シタキリナインのROWSHI (ロウシ)とZANG HAOZI(ザンハオ)の2MCによる、ストリートから生まれた新企画、インターネッ­ト配信型、禁断情報バラエティー『オフレコTV』。ストリートカルチャーから世の中の­情勢まで幅広い内容をお届けします。 オフレコTV vol.1 (ROWSHI & ZANG HAOZI) 12/29 https://www.youtube.com/watch?v=lZ9p4JYQ2Jo 2015/12/29 に公開 禁断情報バラエティー『オフレコTV』 最新NEWSなど番組詳細は コチラから→http://offtherecordtv.net ・レペゼン九州シタキリナインのROWSHI (ロウシ)とZANG HAOZI(ザンハオ)の2MCによる、ストリートから生まれた新企画、インターネッ­ト配信型、禁断情報バラエティー『オフレコTV』。ストリートカルチャーから世の中の­情勢まで幅広い内容をお届けします。 オフレコTV http://offtherecordtv.net/

      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 【創価学会平和会館】 平和安全法制の説明会セミナー 【戦争法案反対デモ対策】

      【創価学会平和会館】 平和安全法制の説明会セミナー 【戦争法案反対デモ対策】 自民党安倍政権が進める平和安全法制の名を騙る「戦争法案」。 連立を組む公明党が賛成することで巻き起こった創価学会分裂の危機。 自民党べったりの谷川派に対し正木正明理事長をはじめとする創価大学卒業生が創価学会草創の頃からの「世界平和思想」に反すると法案反対の意を示し自民党との連立解消も辞さない構えて対抗しております。 創価学会が一番大事なもの。 それは「集金集票対象である一般信者」です。 一般信者の心が離れることは創価学会分裂どころか消滅の危機に直結するのです。 少数派が分裂しても大多数の一般信者を囲い込むこと。これが命なのです。 そこで、平和安全法制とは何か?というセミナーを全国創価学会会館で展開中です。 これは、九州佐賀県の平和会館で行われたセミナーの模様です。 創価学会は2重構造。 大多数の日本人一般信者を偽日本人(在日+部落)人脈が支配する構造。 この構造は自民党と統一教会にも総じては日本全体も同じ構造になっております。 この支配構造の真実に気付くことこそ全ての悪因を絶つことになります。 真実の情報拡散で戦争の無い未来を創る。 インターネットは最高権力です。 リチャードコシミズブログで真実に目覚めましょう。 テーマ「創価」のブログ記事 http://richardkoshimizu.at.webry.info/theme/55ca0bc084.html 安保法案、創価内紛、ユダヤ米国崖っぷち。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_143.html 大変な勇気と努力を持って、創価を決死の思いで脱会されたヒロ君に大拍手です。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_79.html 創価の主要勢力、池田名誉会長に近いグループが、明確に、安保法案に反対し、公明党を拒絶している! http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_141.html 創価がマジにユダヤ米国をデフォルトさせる。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_140.html 創価の偽票書き。谷川副会長、来夏の参院選でもやるんですかぁ? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_80.html ●公明党“板挟み” 首相の70年談話で創価学会「安保反対」が加速 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_98.html 創価学会の信者の皆さんへ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_68.html 創価学会の信者諸君、正木理事長を守ってください。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_75.html

      8
      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 動画 【創価学会員デモ!】 威風堂々の歌 【公明党へ戦争法案反対!】

      【創価学会員デモ!】 威風堂々の歌 【公明党へ戦争法案反対!】 https://www.youtube.com/watch?v=pQpBnScro-E 戸田城聖第2代会長の「原水爆禁止宣言」 「核あるいは原子爆弾の実験禁止運動が、いま世界に起こっているが、私はその奥に隠されているところの爪をもぎ取りたいと思う」 「われわれ世界の民衆は、生存の権利をもっております。その権利をおびやかすものは、これ魔ものであり、サタンであり、怪物であります」 「(この)思想を全世界に広めることこそ、全日本青年男女の使命であると信じるものであります」 改正安全保障法案(戦争法案)が自公政権の強行採決の結果、衆議院を通過しました。 通過した法案は参議院に送られ目下、国会審議中です。 集団的自衛権とは何なのか?という説明責任も果たさず、審議時間100時間を持って強行採決となった背景にはアメリカの事情があります。 安倍首相が訪米した際、アメリカ議会で夏までに集団的自衛権が行使できるよう法案通過を約束していたのです。 そればかりか、アメリカでは自衛隊が海外派兵されることを見込んで来年度予算を組み米軍と自衛隊の行動規定まで策定していたのです。 まだ、法案は通っていないにもかかわらずです。 先に日米でお膳立てが出来ていて日本の立法が後回し。 こんな馬鹿な話はありません。 日本がアメリカの言いなりの属国であることがバレバレになってしまいました。 そんなアメリカ従属の与党の中にあって「平和の宗教を謳う創価学会が支持母体の公明党」はどうしたんですか? 私たち公明党が自民党と連立与党を組むことによって自民党を暴走させない抑止力になる!とか創価学会員に説明してましたよね。 抑止力どころか文句なしで賛成しているじゃないですか! 戦争法案ですよ!それでいいんですか?! 「戦争ほど残酷なものは無い。戦争ほど悲惨なものは無い。」 この言葉は創価学会員のバイブルとも言われる池田大作名誉会長の著作「人間革命」の冒頭部分です。 創価学会は平和の宗教、世界平和のために尽力してきたと自負する学会員がこのままではいられない!とプラカードを持ちデモ活動を始めました。 公明党を糾弾し自民党との連立解消も視野に入れた本格的な活動です。 学会員の皆さん。 今、暴走する安倍政権を止められるのは貴方たち創価学会員しかいません。 日本のため人類のため、宜しくお願いします。 リチャード・コシミズブログ記事 「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_53.html ●衆院選 創価学会票離れで自民議員約100人が改選危機の指摘 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_49.html 創価信者が安倍朝鮮右翼政権を倒す! http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_47.html 創価学会員が、世界をユダ金の魔の手から救いだすかもしれない。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_38.html

      5
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 【カラオケ】 福岡高裁 大工裁判長を讃える歌 【諫早不正選挙裁判】

      【カラオケ】 福岡高裁 大工裁判長を讃える歌 【諫早不正選挙裁判】 https://www.youtube.com/watch?v=056LxOyoSfs 福岡高裁で行われた1214衆院選諫早市不正選挙裁判の判決が出ました。 原告が提出した動かぬ証拠ビデオには一切触れずに却下と棄却の判決。 【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】 https://www.youtube.com/watch?v=VElG6ODCnFU アメリカのCFR(外交問題評議会)が傀儡として選んだ自民党&公明党連立政権を勝たせるための不正選挙。 アメリカの金融ユダヤ裏社会がドル防衛と生き残りを賭けて日中戦争を起こす為に行った「安倍戦争政権の地固め不正選挙」。 その不正選挙の隠蔽を司法が行っているということです。 日本国民なら誰が日中戦争など望むものですか! もはや司法が日本国民の為に存在するものでは無いことが明らかになりました。 私たち日本国民に知らしめてくれた功績を讃えて歌を捧げます。 「大工犯罪長を讃える歌」です。 (歌詞) 福岡高裁 大工犯罪長 あんたはゴロツキ クズのお仲間 不正選挙もみ消し 証拠に触れず 原告の訴え 無視して結審 恫喝まがいの 退廷命令 カルトの裏金 お幾らですか? RKブログ記事 ユダヤ金融悪魔直営福岡高等犯罪所の不正選挙不正判決、予定通り強行された模様です。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_38.html 「昨日の福岡高等犯罪所の判決について報告させて頂きます。」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_39.html 福岡高等犯罪所、7.6の10秒判決・法廷合唱団リサイタルの模様が動画で公開されています。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_49.html 暗黒の老後 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_61.html

      5
      テーマ:
  • 07 May
    • 511自然災害偽装テロ警戒中!

      5月11日アメリカの金融ユダヤCFRが日本でテロを行う可能性があります!要警戒!です! ♪ 地震に用心テロ用心 ♪ 津波に用心テロ用心 ♪ ♪ ドル崩壊でヤケクソだ!♪ ユダ金 毎度の ELEVEN DAY ♪ 「ユダ金テロに気をつけよう!十一日テロ!」 (原曲 一日一善) YOUTUBE

      2
      テーマ:
  • 04 May
    • 動画拡散!♪偽総理と日銀腹黒田総裁(いぬのおまわりさんの替え歌)

      ♪偽総理と日銀腹黒田総裁(いぬのおまわりさんの替え歌) https://www.youtube.com/watch?v=tgNPcokXLS0#t=21 2015/05/04 に公開 音源使用に関して、かなり大らかで潔い音源提供者を見つけましたので、 録音し直して再アップさせて頂きました。 ♪カルトの裁判長(カラオケ版) https://www.youtube.com/watch?v=6EnELVVk8HQ ♪カルトの裁判長(いぬのおまわりさんの替え歌) https://www.youtube.com/watch?v=vTSFI67TzJA ♪偽総理と日銀腹黒田総裁(カラオケ版) https://www.youtube.com/watch?v=GPUq4yFVg4I

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 動画UPしました!【藤原直哉の本音】 日本と世界に一言 【リチャード・コシミズブログ記事より】

      リチャード・コシミズブログ記事で紹介された『経済アナリスト藤原直哉さんの「日本と世界に一言」と題した本音を語った音声』になります。 RKブログ記事 「藤原直哉さん、よくわかっていますね。」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_106.html 藤原直哉さん、よくわかっていますね。 こんな直言が、できる時代が来たんですね。 感慨深いです。 10年前、同じことを言って、キチガイ扱いされたRKでした。 http://fujiwaranaoya.main.jp/150408.mp3 お手軽にお聞きいただけるようにYOUTUBEにUPさせていただきます。 世界はアメリカの金融ユダヤCFRが牛耳って此処まで来ましたが彼らの悪意に満ちた支配ももう終わりを告げようとしております。 「金融ユダヤ」と言われてもピンとも何とも来ない「お気楽庶民な方々」に是非聞いていただいて今更ながら驚愕していただき真実に目覚めるキッカケになっていただければ本望でございます。 情報拡散ツールとしてどんどん拡散いたしましょう! 「リチャード・コシミズブログ」も忘れずに! http://richardkoshimizu.at.webry.info/

      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • tsalsal様の新曲動画です。死ね! 安倍晋三

      死ね! 安倍晋三 https://www.youtube.com/watch?v=zG0harX8MT8 2015/04/04 に公開 私は安倍晋三を見る度、瞬間的に「死ね!!」と 頭の中で叫んでしまいます。 日本中のまともな人は皆そうなのではないかと 思っています。 この男が低脳で米国金融ユダヤ人の 手先のクズだという事はもう常識です。 2015.03月20日参院予算委員会で 自衛隊を「我が軍」と呼んだキチガイです。 軍隊を持たないと憲法に掲げた我が国の 首相がです。 首が飛んでもおかしくないですね。 文字通り首が飛べば良いのに。 死ねばいいのに。 アベノミクスはユダヤ米国主導の 日本破壊工作であり 労働者・生活者を地獄に落とす為わざと 愚行を続け、私に何度も「死ね」と言わせる犯罪者 安倍晋三を死刑にしなければいけません。 米国の金融白んぼユダヤに飼われている犬議員が 不正選挙で当選した大犯罪を まだ御存知ない方、リチャード・コシミズ・ブログ で確めて下さい。 1人でも多くの人に真実を知らせようと リチャード・コシミズ氏と独立党が 体を張っているのです。 RK独立党の勇姿を目の当たりにした時 あなたはどうしますか? 無視ですか? まともな世の中にしたいと思いませんか? リチャコシを知らずに死ねるか?と 日本中話題騒然となる日は近いでしょう。

      5
      テーマ:
  • 26 Feb
    • tsalsal様の新曲動画です。丘の上の創価

      丘の上の創価 https://www.youtube.com/watch?v=N27q5wZ7FRk 2015/02/25 に公開 我々の住む日本という国はまともではありません。 カルト宗教に属する連中が アメリカの指示により動いているのです。 政府が戦争をしたがっているのも アメリカの思惑によるものです。 ネットジャーナリストの リチャード・コシミズ氏と独立党の方々が 国政選挙においての不正を正す ために裁判を起しました。 2015年3月13日午前10時、東京高裁にて 「不正選挙裁判」が行われます。 皆さん是非その目に焼き付けて下さい。 暗黒国家日本の有様を。 ちなみにこの曲はアグネス・チャン風味にしてあります。 創価学会やら日本ユニセフやら、実に胡散臭い 元アイドルです。 このような人物が使う 「世界平和」などという言葉は 「世界戦争」を目論んでいる連中の 絵空事です。 国際社会はクズによって造られたものです。 平穏な生活を求めるなら 真実を知る事から始めましょう。 RK(リチャード・コシミズ)氏の言説にふれてみて下さい。 私というおっさんがなぜ乙女風の曲など歌っているのか RKブログへ行っても分からない事だけは確かですが 世界の構造は分かるのです。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/

      6
      テーマ:
    • 動画UP! 【エセ右翼=統一教会】 ケンカをやめて 【金に汚い魑魅魍魎】

      【エセ右翼=統一教会】 ケンカをやめて 【金に汚い魑魅魍魎】 https://www.youtube.com/watch?v=Yw_uy0b1c1c エセ右翼は統一教会です。統一教会はKCIAです。 北朝鮮工作員とも呼んで差し支えないでしょう。 アメリカCIAの日本占領政策を手助けしております。 工作資金は手弁当。CIAは面倒みてくれません。 だから現地調達、資金集めをするのです。 統一教会の壷売り商売も同様です。 日本の裏社会はカルト宗教を隠れ蓑にしたKCIAによって構成されているのです。 愛国心を逆手に取られてエセ右翼詐欺に資金提供するなど馬鹿な真似は止めましょう。 リチャード・コシミズブログで真の日本構造を知ってください。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/ ダボハゼ田母神と水島上等兵がなぜ金がらみで争っているのか? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_107.html 裏社会工作員の質の低さはすさまじい http://richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_113.html 変なのっていますよね....ホント、いますね。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_116.html

      2
      1
      テーマ:

プロフィール

タマ九郎

性別:
男性
自己紹介:
はじめまて、タマ九郎と申します。 TOUTUBE動画で真実の情報拡散活動をやっております。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
324586 位
総合月間
292401 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。