Fri, January 27, 2012

Tama&Yuki ゲスト発表☆あと1ヶ月!

テーマ:ブログ
というわけで、

Tama&Yuki 227 Birthday Live☆


のゲストを発表いたしますアップ



一人目は・・・

$tamami hirota blog
光永泰一朗!!!



去年3月、たいちくんのライブを初サポートしたときに、
ライブをみにきていたゆきちゃんと出会いました。

私とゆきちゃんの出会うきっかけをくれたたいちくんには、
どうしても出て欲しくて、御願いしました虹
本当にリスペクトなアーティストチューリップ赤
今から楽しみです!!!!


そして、二人目は・・・



$tamami hirota blog
Yohei Nakamura!!!

よーへいは、唯一、私とゆきちゃんが、二人でサポートをしたアーティスト。
そこまで仲良くなかった私とゆきちゃんが、
よーへいの現場で意気投合し、大親友になりましたドキドキ
よーへいなしに、このライブはありえないチョキ
よーへいのまっすぐな目力、ちょっと天然笑 、そして熱いハートと歌。

久しぶりに音を出せるのが楽しみです!!!!


そして、三人目は・・・



$tamami hirota blog
TATSUO!!!

なんと!ダンサーTATSUOさんが、出てくれることになりました!!
TATSUOさんは、世界的ハウスダンサー音譜
なぜに、突然TATSUOさんかというと・・・???


同じ2月27日生まれだからです!!


TATSUOさんとは、去年のUNITEDのイベントで、ご一緒させていただきました。
凄いダンサーで、ソロとか超ヤバイアップ
品川ステラボールでのISSAさんとのガチ対決が半端なかったです。
間近でみれるのが楽しみです。


そして、サポートは・・・


後藤秀人!!!

写真到着次第のせます。


ごっちゃんは、ゆきちゃんと私の共通の仲良しミュージシャン!
一番最初にこのバースデイライブを立ち上げる際、

「絶対ごっちゃんにサポート頼もう!」

とすぐ意見が一致。

音を3人で出すのは初めてだけれど、
今回、サポートとして御願いしているけど、

当然ゲスト扱いビックリマーク

後藤秀人の曲も演奏しちゃいますビックリマーク


わーもう楽しみすぎるでしょ??これ。


きっとアットホームな楽しいイベントになります。

皆さん、是非みにきてね!!!

*******************

Tama&Yuki 227 Birthday Live☆ @恵比寿天窓.switch

● 2/27(mon)
● 19:00op/19:30st
● 前売¥2,500/当日¥2,800(ド別)
● チケット予約  03-5795-1887


広田圭美 (pf)/山下由紀子 (per)/後藤秀人(gt)/
Guest 光永泰一朗、Yohei Nakamura、 TATSUO(dance)




$tamami hirota blog$tamami hirota blog
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

広田圭美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ミスターさん

AZS!!!


楽しみです☆

1 ■無題

227ライブ楽しそうですね。
ゲストの方も素敵です・・・

また パワーもらいに行きたいです。

たまさん 楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。