久しぶりにオフ日の気分 | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

久しぶりにオフ日の気分

昨日の夜勤明け

次女が「今から帰る~~」と

学校からLINE

ご朱印集めに久しぶりに行こうかって

寝ずに頑張って行くつもりやったけど

帰宅した次女が

外があまりにも暑いから

もう出掛けずに、ママ寝とき~~て

ことで💤😭💤



夕方に目覚めて

アチャ(>_<)

また朝まで寝ちゃったかと思ったあせる

外が明るかったからあせる

どっか行きたい~~

どっか行きたい~~

で、

チビたちも岩盤浴に行きたいって

言ってたことやし

たまにゃん、夜勤続きで

体がボロボロ~~目の下真っ黒

久しぶりに行こうかあ







ゆっくり岩盤浴でリフレッシュして

ロウリュウサービスで

王子と一緒に入ったんだけど

大きなうちわで扇がれるときに

「ワッショイ~~🎵」

て、掛け声するのに

たまにゃんが「ワッショイ~~」て

言ってたら笑ってる


たま「暑いのに一生懸命に
扇いでくれてんねんから
言ったらな、かわいそうやろぉ」


お風呂あがりのアイスクリーム🍨





チビサービス&リフレッシュは

完了したけれど

週2回の夜勤続きのストレスは

半端ない(ノ_<。)

どっかに遊びに行きたいニャ~~

でも気分は、ひとりがいい

深夜に遊びに出かけたのは

駅前のジャンカラ

初めてのヒトカラ




カラオケ自体が

たまにゃん、歌わないからさあ

使い方がわからんやんあせる

でも、カラオケ新聞なんてしてるから

歌えって言われることが多いんよね

断りきれずに歌うこともあるけど

歌えるほうが楽しいよね

なんでもマルチにオールマイティーな

たまにゃんだけど

ダンスと歌は苦手やわあ(ノ_<。)

まあ、好きでもないのに

お付き合いのために

ゴルフを習って

お付き合いしてたようなもんかニャ



カラオケも、少しは

楽しめるようになっとこかニャ~



お知り合いの歌手の方たちの

名前で検索してみる

アチャ(>_<)

ガイドボーカルついてないやん

へぇ~~録音もできるんや

えっ👀⁉

録画もできるんやあ

でも、モニターに向かって歌うから

背中側から映ってもなあ~~



ガイドボーカルつけて

同じ曲を何回か練習してみて

録音してみた

こうすれば覚えれるんや

大発見やニャ~~

で、めちゃ子供の頃から

オンチがコンプレックスやったけど

そうやん高校生の頃に

自分でバイトして養成所に通ってて

ミュージカルするときに

「たま~~もう、あんたは
口パクでいいわ」

て、言われたしニャ~~(ノ_<。)


夜の仕事をしてたときも

クラブやったから

ピアノの生演奏が鳴ってるだけで

カラオケはなかったし

歌を歌う機会は

極力と避けてたもんニャ~~



でも、録音したのを聞いたら

そこまでコンプレックスを抱えてたほど

酷くないやん

ちょっとヒトカラはまるかも🎵

楽しく、おつきあいできる程度に

歌える曲を探してみよ( 〃▽〃)



今日はゆっくり寝て

少し早い夕食は










お好み焼き~~

コーラにチアシードを入れてみた



体がダルいわあ(ノ_<。)

でも、今からもう

オフ日気分は、おしまい

さて、さて

原稿に取りかかるかあ

お店取材にも出かけないと

今週も夜勤2回ある

そんなんに忙殺されたくないから

予定してることもあるんよニャ~~

寝ないでも楽しむぞ(笑)