たまえもんのブログー園芸ー

横浜で主人がやっている、園芸屋(株)草のよしだや(ホームページもやっています)を手伝う修行の身。
筋肉疲労に悩まされながらf^_^;、植物に癒されるばたばたした毎日を書いてます。どうぞよろしく(#^.^#)

NEW !
テーマ:
草のよしだや。

モデルルームの
植栽のメンテナンスへ自転車

この暑さ晴れ
なかなか厳しいわーと
思っていたら汗

わかるわーとやぎ座
{6B8373A3-E049-48C8-8F5B-87B96ECC83A4}

食べても食べてもあせる
草、伸びてくるってにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
草のよしだや。

夏の花に
元気をもらいアップ{4D896890-6757-421E-8957-881A4814BED3}

水遣り波
{47822B3B-5BF3-4C81-AAA1-2D1BCC628AF7}

と、動いていたらモグラ

ご近所のおじさまから
『おー、良い色になったね』晴れ
と。

あ、私の日焼けか爆弾

そうよね・・あせる
焼け始めてます。
この黒さまでで
何とかキープしたいわぁショック!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
草のよしだや。

NHK朝イチで
ちょうどやっていましたテレビ

今、流行ってますひらめき電球
食虫植物コスモス

こちらは
フクロユキノシタ宝石緑
{D9C047DB-639E-49E6-BA7B-4FA0DAC20E06}

食虫植物の中でも
西オーストラリアに自生する
一科一属一種の珍しい植物ですメモ

昨日から始まってました
夢の島熱帯植物園キラキラ

{5E70CD07-45FD-40FD-AB9B-DE8E21EAEF52}

昨日閉園前は人、居ませんでした。
テレビでやったら混むのかなー汗

もしかしたらハマるラブラブ
食虫植物コスモス
夏のイベントの1つにオススメですにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。