きめる!医学部再受験ブログ

大卒ニートの医学部再受験です。


テーマ:
2年ぶりくらいにアメブロ開いた!

懐かしい~、改めて見ると、誰の役にも立ちそうにない、ほんと自己満なブログだなと思った。笑

けど、当時はそれなりに頑張ってたんだなぁと、合格した時のすっごい嬉しかった気持ちは忘れちゃいかんなと。

医学部入って3年目。

医学部入ってから何がしたいとか特になかったので、モチベーションが低く、追試まみれの留年すれすれのダメ再受験生です、今のところ。(*_*)

私は女性なので、医師免許取ったら、家庭と両立できるくらいに、アルバイトでゆるく働こうかなくらいに思ってました。

…ました。笑

けど、最近色んなことがあって、考えが変わってきて、自分の中でやりたいことが少しずつ明確になってきました!

それに向けて新たな目標が出来つつあります!

久しぶりにやる気に満ちてます!

基本、出来ないことはないというポジティブな思考の持ち主です。

もちろんそれに向けて努力します。

ってな感じで、自己満ブログ再開~!^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。