【香川・高松】感情を出すヒーリングアート、意図し受け取るレムリアンヒーリングで自分軸を整える

四国 香川県(うどん県)高松市 パステルアート体験会、ヒーリングアートセラピー®体験会、my羽根アートワークショップ、レムリアンヒーリング®プラクティショナー、天使、女神、インストラクター養成講座、曼荼羅アート、曼荼羅、マンダラ、糸かけ曼荼羅、絵、教室、習い事、趣味、



new体験会・講座等のご案内new


開催日以外でも随時開催いたします、日程調整も可能ですのでお問い合わせください。

チェック(透過)サロンスケジュール最新情報は>>>こちら

チェック(透過)各講座・体験会の内容は>>>こちら

チェック(透過)お問い合わせ・お申し込みは>>>こちら





image

image








テーマ:
こんにちは

天使と女神に繋がるヒーリングアーティストmaikoです


イベントも終了し、クールダウン中です。

稼働率が低いですが、いまの私のペースです…カメ並み笑



{CC99CA2E-8641-4BFA-9423-B190389E1256}

鳳凰シリーズ完売しました、ありがとうございます


ステンシルが細かくなると難しいのですよ、頑張りました。

気に入ってくださって報われました


絵を描くことは子供の頃から好きで呼吸するのと同じくらい当たり前のように描いてました。


子供って絵、描くじゃん?

みたいなw


それが大人になっても続けれることは本当に自分が好きなことなんだな…って思います。

…ゆるいけどね笑


というのは、最近になって『絵を描けるなんて凄いね』と言われることがあったから


私の周りには沢山絵を描く人がいるから、私は全然凄くないと思ってた。

だって上には上がいるからww


でも描けない、描かない人からすると、ただ描けるだけでも凄いんですよ。


確かにな…


私も裁縫や料理が苦手だから、出来る人凄い!って思うし、文才ある人凄い!って思うし…


自分にとって何も思っていない当たり前のことが特技だったりする。


何もないって言う人も実は持ってるのよね


気づいていないだけで


だって当たり前のことだもん


手先のことだけじゃなく、見た目だったり、気遣いや仕草だったり…何かしらあるんだよ。


自分の得意なものを探す前に、周囲に言われたことを思い出してみて


まず、周囲からの褒め言葉をギフトとして、受け取ってみましょう?


自分の得意なことを探すのはそれから



{66019AE9-1D01-44A6-BD2E-29B79E7DE3D6}

先日、たくさんの得意を持ってる人に囲まれてました。


お話が面白い人、オシャレな人、情報をたくさん持っている人、絵が上手な人、ゲームが得意な人、星に詳しい人、などなど…


それをどう活かしているかとかは後でも良いんじゃないかな?


楽しければ良い、まずそこからスタートしても良いと思いますよ





{BCB681DF-625D-4617-964B-657953C663B2}


2017.7のメッセージ>>>こちら




レムリアンヒーリング®の詳細>>>こちら
レムリアンヒーリング®のご感想>>>こちら



*ミンネさん>>>コチラ 
*インスタグラム・・・maiko5182虫眼鏡 
*Facebook・・・maiko-EUPHORIA虫眼鏡 
*Twitter・・・ヒーリングアーティストmaiko虫眼鏡 


*ご予約は希望日の3日前までにお願いします。
注意曼荼羅アート講座は1週間前。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

天使と女神に繋がるヒーリングアーティストmaikoです


暑い日が続いてますね、早くもバテバテです

昨年の夏はどうやって切り抜けたんだっけ…?

たぶん毎年思ってることだと思います。。。


私は内側からパワーが溢れたり、エネルギッシュな感じでもないので…たぶん、いやきっとダルそぉ〜に見えるでしょうw

そんな私が夏フェスですよ…大丈夫かな??!!

次は無いと思うので、最初で最後の夏フェス楽しんで無事に生きて帰ってきたいと思いますww



{F1E47A31-C529-4BCA-B033-69B235E40732}


さてさて、今年に入り半分!
もの凄い速いですね。

昨年までの目覚めの年とは違い、落ち着きを取り戻しているとは思いますが、自分のペースを掴むのはまだ時間がかかるかもしれませんね。


そう焦らず、波にのまれてもいいかな?ぐらいで大丈夫です。


ずっとポッカリと空いた穴に何かで埋めようとしていた昨年までの行動が、後半にかけてじわじわと実感しそうです。


埋められるものは何なのか…


きっとそれはとてもシンプルなもの


膨大な量の情報が、自分が何が欲しいかを意図することで厳選されていきます。

今年に入りこれから、もっともっと余分なものが削ぎ落とされ選択しやすくなります。


そして気づくでしょう


自分が心から望んでいることが何なのか


こんなこと望んでたの?!
なんだとっくの昔に手に入れてるわ…!


出てきた結果に驚くこともあるかもしれません、ですがそれはとてもしっくりきます。


穴にキチッと入る感覚、楽しんでくださいね



{701D9B5F-A662-41ED-A9CC-0C5A27EF078E}

先日、山越うどんをいただきました

ありがとうございますー

わーい山越何年も行ってない!!
嬉しい!!!

相変わらず美味しかったです。

次はお店で食べたいです






2017.7のメッセージ>>>こちら




レムリアンヒーリング®の詳細>>>こちら
レムリアンヒーリング®のご感想>>>こちら



*ミンネさん>>>コチラ 
*インスタグラム・・・maiko5182虫眼鏡 
*Facebook・・・maiko-EUPHORIA虫眼鏡 
*Twitter・・・ヒーリングアーティストmaiko虫眼鏡 


*ご予約は希望日の3日前までにお願いします。
注意曼荼羅アート講座は1週間前。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
my羽根アート体験会の様子です


my羽根アート体験会は瞑想なしで、羽根アートを描くのみのワークショップとなっております。

アロマや瞑想が苦手な方でも体験することができます

(昨年からメニューに追加しております。)

今回は、ヒーリングアートを体験してくださった方が、羽根を描いてみたいということで来てくださいました。

誘導瞑想は見えるかどうか、また羽根が一度目で描けるかどうか、いろいろ不安なところがあったようで今回体験会を選択されたようです。

{30BEB983-77F3-476F-AE5C-7BBB7F5EF113}


もちろん、体験会は初めてパステルで描く方も体験していただける内容となっておりますので、とても簡単です



{8FE6D350-6C78-4E50-85A4-E87F92F314FC}


my羽根アートは技法を使って描きます。
体験会、ワークショップでお伝えする技法は、ご自分で楽しんでいただけます。

販売、他者に教えたい時は講座を受講していただき、インストラクターの資格を取得していただく必要があります。

(当サロンで対面受講または日本ヒーリングアート協会にて通信で受講できます。)


Sさんはヒーリングアートの良さを体感してくださり、今回初めて技法を使って表現していただきました。

ヒーリングアートの講座では、簡単な技法を使って描くことができるようになります。

技法を使うとアートの表現が広がります

とても単純で簡単なものなので、初めてでも羽根が描けましたよ

これからのヒーリングアートに羽根が登場するかもしれませんね、楽しみです





{F12538D4-73CC-43F0-86EE-DCAC880DAAC6}

一枚目は簡単羽根アート

羽根のステンシルを作って描きます。

右上の羽根が光っています、天界から来てくれたのでしょうか。
たくさんの天使たちが楽しそうに現れてくれましたね。



{FAA3BD05-D04E-4C86-B6B2-A34742E32EBF}


羽根アートの練習をします。

描く人によって、形や大きさが違います。
それは個性でもあり、その時々の現れてくれた天使の形。大切にしたくださいね。



{5ECBE383-1ACF-4FE4-B1BC-08AA93B9763A}


2枚目でmy羽根アートを描きます。

2つの色の異なる羽根がひとつになっています。白い鳥がそれを繋いでいるかのようにも見えますね。

2つが一緒になる、繋がる…

Sさんの中でもいろいろ変化が起こっているようです。

心の中に空白ができ、いつもと異なるものを受け入れる。自分のパーソナルスペースに入れる…という余裕ができているのかもしれませんね。

受け入れる余裕(空白)が出来ると、そこに入るものが引き寄せられます。

これからのご縁が楽しみですね!

どういうものを引き寄せたいのか、あれば意図しておくと良いですね

とても温かく、地上と天界のバランスがとれています。





ご感想をいただきました。


羽根が気になっていたので参加しました。

まずは体験から羽根を描いてみました。

難しかったですが、気に入った羽根になりました。楽しかったです。




羽根の形、バランスを整えるのが少し難しかったようですね。

ですが、初めてでここまで描けたら十分です

あとは描く回数を重ねると、バランスの整え方がわかってくると思います。


機会があれば、いろんな羽根アートを楽しんでみてくださいね


ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。