2014年04月05日(土) 18時04分12秒

tamakotiマルシェ~☆

テーマ:イベント


今日は、tamakotiマルシェ~☆

朝は寒かったですが、だんだんと暖かくなり、
イベント日和の一日でした。

写真をずらっとご紹介!!!

◎ピエールさん&Kさん&7ちゃん



AINTYさん&万華鏡さん



wakuwaku nobukoさん



直ぞ。&恐竜太郎さん




S&Eさん



 ノブ*ノブさん



ゆうちゃん



runaさん



ENさん





みこやんさん



kumikoさん



ちびっこたちの作品です。



tamakotiでは、おにぎりいっぱいQueenlysei



ライスコロッケ



サラダやシフォンケーキなど。



全部完売しました。ありがとうございました。

流れるようにお客様が来て下さって、楽しい時間でした。
また差し入れをいただきました皆様、ありがとうございました。

作家の皆様、お疲れ様でした。
いい仲間たちに出会えて、本当に感謝しています。

ご来店いただきました皆様、本当に本当にありがとうございましたのほほん笑


また秋に開催いたします。よろしくお願い致します。


明日は、日曜日なので、11時~17時にて営業いたします。
明日のtamakotiごはん
◎焼き肉ごはん

明日もご来店を心よりお待ち申し上げますスマイル



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

タマコチ★癒しの空間★おうちカフェ・岩槻区仲町さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。