$球子(たまこ)さんのキロク。
球子
$球子(たまこ)さんのキロク。
虎太朗
2016-02-10

こたろう氏事件

テーマ:こたろうくんの日常

寒いですね。

ワンバンコ!

(↑どんだけ雑!)


えー、イロイロとネタはあるのですがね
みなさまご存知のとおり、すっかりおさわり・・・じゃなかった
おさぼりくんなのであります。

でもこの記事は絶対アップしろと、とある方に脅されたのでw
がむばって書いております。

写真は会社のお昼休憩に用意しましたよ。エライ!



実は昨晩のこと。


夜、紅緒さんと共に寝室へ向かうと
ひょいひょいこたろう氏が後をついてきました。



う・・・、うん
まぁ嬉しいかな、あはは・・・

(畳んだばかりの洗濯物踏んでるぅ~(;´▽`A`` )





隣で大人しく絵本を読んでいた紅緒さん。

めんどくさいのか?兄には見向きもせずww





それは許してやってww





その後紅緒さんを寝かせるのに消灯。

こたろうくんは母の布団の上で、
ご機嫌でぐりんぐりん、ごろんごろんしておりました。


うふふ
こたろうくんってば、ごきげんさんだこと♪

みんなと一緒で嬉しいのね~(*´艸`*)



それからまもなく、お手入れを始めたこたろうくん。

「えーそこで寝るの~?おかあさん寝るとこなくなっちゃうじゃん~(´∀`)」なんていいつつ
和やかなムードを楽しんでいたわけですが

突如こたろうくん、
必死に顎を「あがあが」し、悶え始めたではありませんか。


大変!毛の塊が引っかかっちゃったのかな、
取ってあげるから待って!と手を伸ばした瞬間


ぷわわわ~~~~ん・・・隠して


ハッ!!
どこからともなく漂うこのキケンなかほり・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

も、もしや・・・!


慌ててとっ捕まえて、フラッシュつけて写真を撮ってみたところ
(暗闇なので目じゃ見えない)

※閲覧注意
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!


おクチに結構な大きさの「うピンクうんこ(改」をぶら下げた変質者が
しっかりと写っておりました・・・orz

(【き】の手の力の入り具合で、本気の焦り度が伝わるはずw)



ないよね~

ないよ・・・

ないよ、こたろうくん・・・


ポロリなんて比じゃないよ。

おシリからぷら~んなんて比じゃないよ。


クチに・・・?

普通ないって。ない。


なんでキミはそんなに想像のナナメ上をいくんだ?


だってさ
毎日あんなにおかあさんと「ぶっちゅー(ノε`*)」ってしてたじゃないか・・・


しかもキミさ、絶対初犯じゃないよね?

こんなこと普通ありえないもの~( ;∀;)




と、母が嘆いている間に、
ブツをくるんだティッシュを残して彼は立ち去りました。

敷きパッド、取り替えるか迷いましたが
2日前に洗ったばかりだったので、もう諦めてそのままに。。

散々カラダこすり付けてたけどね・・・(´Д`lll)

しかも洗濯物にも座ってたっけね・・・。。




マロンくん、ごめんなさい。

あなたの前に落ちていた枯れ葉を

「うピンクうんこ(改」じゃな~い?あはははは~(*´∀`)

なんて言っちゃって。

(↑謝罪しろと九州の方に脅されたw)


でもこの「こたろう氏事件」は誰にでも起こりえる過ち。

あなたもこの先やるかもしれなくてよ?(ないない)


これを見ている猫飼いのみなさまもどうぞご注意を・・・(だから、無いってw)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

$球子(たまこ)さんのキロク。


AD
 |  リブログ(0)

球子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。