2011年03月14日(月)

地震

テーマ:吉ダムの日記
東北震災情報サイト(ケータイ版)

吉ダム信じがたいことが起こってしまいました。とりあえず無事の報告を。
石巻の実家の家族には連絡がとれて、近くの中学校の体育館に避難していて無事だと確認とれましたが
その後の土日は連絡はとれなくなりました。被害甚大で復旧までかなりかかりそうです。
電気、水道、ガスが止まった被災地では厳しい生活、救助活動が続きそうです。
ここから出来ることはしたいと思っています。
被災者の安全、無事、1日でも早く復旧されることをお祈りしています。

募金情報まとめ

関東では今日から計画停電が行われます。今の所の東京電力の発表では、わかりにくい点があります。
以下のページで色々な疑問点への答えがまとめてあります。
VIPPERな俺 : 【関東】輪番停電情報

心配してばかりで、体壊しても意味がないので
近日中にまたゆるゆると普通に更新をしたいと思います。


ふくろ~博士皆様お久しぶりです。ふくろ~です。
私の周りはほぼ影響なしです。数日、仕事の就業時間が短かったかな、程度。
私自身もいたって平静で、最大限にいつも通りの生活を心がけるようにしています。

青雨ジョー「我々に何かできることは無いだろうか」
ふくろ~博士「よし、我々はアフィリエイトの収入を3ヶ月分、全額寄付しようではないか」
吉ダム「うむ、良い考えである」
ふくろ~博士「で、額はいかほどになりそうかね」
青雨ジョー「えーと…? 0です!1円もカウントされていません!」
ふくろ~博士吉ダム「ズコー!!」

…というわけで(アフィリは5000円超えないと振り込まれないので、マジで0です)、
元々経済の発展にも関係せず、日常生活にプラスの意味を与えることもない
いいかげんで自分勝手なサイトですし、普段通りにしていくだけかな
という感じですよ。あしからず。


コメントを送る
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

平成わんぱくトリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。