たまこ日記

専業主婦の平凡な毎日を綴っています


テーマ:
大流行してるそうですね。


もれなく娘もりんご病になりました🍎

見事なまでにほっぺが真っ赤でした。

少し手や脚も赤くなってたけど、痒くもなさそうで、
いたって普通に過ごしてました。


インフルエンザも急激に患者が増えてるそうで。
怖いですガーン
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
『新 牡丹と薔薇』見てる人いませんか~?


めーーっちゃ面白くて、ハマってますニヤニヤ


昔の『牡丹と薔薇』を喜んでたみていた友達に聞いても、
誰もみてないみたい笑い泣き


みんな、忙しいんだろうね。


私は録画して、楽しみに見てるんですがね。
AD
いいね!(3)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにミルフィーユを食べましたほっこり


{D4120B87-AE08-4AC6-9348-82A8978F70F4:01}
子供の頃から大好き。

やっぱりミルフィーユは美味しいな~。

AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2DD562FE-0053-452F-9873-2DF6468F32C2:01}


遠藤関のだっこちゃんです。


これが欲しくて欲しくてたまらないのです。

このCMもなかなか惹きつけるものがあって、いつも娘は口ずさんでます。


ということで、母は永谷園の商品を色々買い集めて、応募に励んでます。


当たらないかな~?


遠藤関のキャンペーンって、前回も今回もかなりの人気らしいから爆笑
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとう魔娑斗。
やっぱりカッコよかったー。



寝ることが嫌いな娘。

お昼寝は無理矢理2歳まではさせていましたが。

そして、大晦日は眠くなるまで寝なくていいよ!と言っておいたのに、
21時半に「そろそろ寝るわ!」だってニヤリ

まだまだ子供だなぁ~と。




みなさま、よいお年を。






いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。