1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-22

エモ

テーマ:knightonline

攻撃力250でしたので試しました。








今では攻撃力25です llllll(-_-;)llllll ずーん


(・o・)(・o・) メガテン (・o・)(・o・)


今では、もうできません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-04

下僕

テーマ:knightonline

この攻撃が来てる時は安全です。

痛くないです。


SSを撮る余裕もあります。


エモの攻撃力と射程に助けられてます。


しかし油断して平手打ちを食らってると、




死んじゃう事もありますw


PTクエ用にヒル60 スピ60 マスター12 (LV75)にしてあるキャラですが、

死ぬと、やっぱり悔しいです。

o(;△;)o エーン


ライフストーンは持たせてるのですが、ここまで蘇生に来るのが面倒で、

「確認」をポチっと押しちゃいます。 


試行錯誤してますので、スキル割り当てを自分にあったものに出来ると

死ななくなりそうです。

p(*^-^*)q がんばっ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-03

時々やってます

テーマ:knightonline

ハイパープレミアがつく時を狙ってしてます。


よくある復帰者イベントです。



だからプレミアが切れたらまた冬眠します。(多分w)


何かを目標としてる訳ではありませんので、つれづれなるままにやってます。


でもやっぱりPVPは楽しいですねw




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-07

酷寒

テーマ:knightonline

最近人気の狩場のようで、なかなか空いてませんです。


空いてる時にはコソコソ狩りしてます。



高級日記

ここ3日でモンスターの石が10個たまりまして、

インベントリを圧迫してました。


やっと全部消費できて、また、まったり狩りができそうです。


装備を何から揃えるか迷ってます。


盾、防具、アクセの順番かなぁと考えています。


まだノアは全然たまってないですがああああぁぁぁぁ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-04

クランに

テーマ:knightonline

体験入団させていただく事になりました。


親切な人からお誘いいただきました。


ありがとうございます。


ただ、役に立てなさそうで申し訳ありませんです。



高級日記

70盾をGETしました。


現状で、すごく頼りになってます。


クエに参加させていただきましてありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-02

PV

テーマ:knightonline

やっぱりPVは楽しいです。


優しい人にお誘いいただきまして、感謝しています。


クエ装備、知力アクセ、クエ盾で参加してしまってすみませんでした。


所持ノア0、LV75から始めたIDです。


もちろん死にまくりでした。


何回か抜けようとしたのですが、他の優しい人に止められまして、

とても楽しくさせていただきました。


ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-02

先週の成果

テーマ:knightonline


高級日記

がんばりました。


ドロップ品の店売りは20Mほどでした。


ちなみにプレミアではありません。


まだまだPVできるLV装備には程遠いです。


先は長そうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-01

LV77での経験値

テーマ:knightonline

開拓限定です。


マストドン       7274

ブラッドシーカー  10144

ビースト       12034

エンシェント     16416

トレント        21600

カーディナル     23040

ホブ・ゴブリン    32360

トロル         43200

酷寒のアポスル   45534

トロル・ウォーリア  77760

ドラゴントゥース・コマンダー 80942

ストーンゴーレム   86400

ドゥームソルジャー 122472

クリムゾンウィング  143784

トロル呪術師     172800

エビルウィザード   174834

ファルコン       196794

火炎のアポスル   220448

ダークナイト      229182




打倒!!  タイタン、ダークストーン、バゴク、ブロ


あれ・・・Gゴレがない・・・o( _ _ )o ショボーン





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-26

エビルウィザード

テーマ:knightonline

色々と狩れるmobを確認してます。


アカポ、アオポがぶ飲みです。



高級日記

黒字になるかは微妙です。


もちろん勝てずに死亡するmobもいます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-25

コツコツと

テーマ:knightonline

ぼちぼち・・・やり始めました・・・再び


そこに高級がある限り。



高級日記

しかし・・・ブログの書き方を忘れてしまってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。