tamaの記者日記

ローカル新聞記者のtamaが、仕事で会ったあの人この人の話、仕事じゃなくて会ったあの人この人の話、今日の発見、明日の発見(予定)などなど、毎日のことを綴っていきます

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




      訪問ありがとう!





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ローカルのお仕事ネタから


プライベートネタまで


混ぜこぜ ぐちゃぐちゃのブログですが


よろしくお願いします♪



※このブログは読者・アメンバー専用記事はありません。すべてオープン記事だけです。

テーマ:

今朝はごみゼロの開会式に行って来ました

ねむぃ〜〜〜

 

やっぱり朝は苦手です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと5/26号が校了しました。

と思ったら

次の特集考えなきゃ…

 

次回は

6/9発行です

6/9号はリフォーム特集

おうちのリフォームを紹介します♪

 

そして

6/23号は子育て特集

どんな内容にしましょうか?

ただいま悩み中です

 

情報あったらお寄せください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいスタッフさんが入ってくれた1週間が終わります。

とはいっても

初日は火曜日。

水曜日と今日金曜日に来てくれたので

今週は3日、仕事をしてもらいました。

 

初日はかなり緊張していたみたいですが

なんだかんだと仕事があって

結局 

お約束していた時間より毎日オーバーしての帰宅になりましたが、お願いしたことはちゃんとやってから…と

仕事をしてくれました。

 

大きい会社のように

研修があって

仕事の流れを覚えてから実践というのではなく

いきなり

誰かについて実践だったり

これやってあれやってと言われて

やってみたりという仕事。

 

家に帰ったら

家事をするママだし

随分疲れたのではないかなと思います。

 

来週も

元気に出勤してきてくれますように!

1週間お疲れさまでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。