玉置成実のゲーム征服!生放送ご視聴ありがとうございました爆笑
コメントもとっても嬉しかったです!!
{FA71ECA4-F3DC-4C5F-830F-86177F5A69A6}


PREY発売前夜ということで本気の初見プレイだったので、もうビックリドッキリでちょっと怖かったびっくり
しかし!!
気づいたら2時間経っててあっという間でした。


自由度が高いので面白くて面白くてキラキラ
自分の好みの進め方で進められる事や、
キャラを自分好みのステータスに振り分けて育てられるなどなど。
戦うもよし、上手く交わしていくもよしキラキラ
私はついつい戦ってしまいましたが…


生放送観れなかった方も、アーカイブありますのでこちらからチェックしてみて下さいピンクハート



ルパンさん&ゴローさんとレンチを持ったポーズ!!🔧(レンチについてはアーカイブ見てねニヤリ)
{EC1A0084-670F-43A8-A285-7AB8CCA57FB0}



ではまた生放送でお会いしましょ!


なみ軍曹より♥︎



xoxo.