LINEはじめました!!

お友達になってくれた人には限定プレゼントも!?

最新情報やお得なクーポンなど配信していきますので、

「玉金」のお友達になってお店へGO!!

友だち追加数
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-16 15:10:08

(^^)

テーマ:ブログ
どうもタクポンこと拓也です‼️

今日はジメジメしていやな感じですね。。

そういえばこの方が玉金卒業しました。
{1BEE1791-010F-43EC-8B7B-E5A5C4C9F842}

ギャル担当

そらちゃん

お疲れ様でした(^^)
{1A29F2AA-DE00-46E2-B795-7464A1D95C04}

{FAFED2D2-86BF-4357-958D-C0DB39CA808C}

最後に、あんちゃん、たくちゃん、そらちゃんの三人で仲良く写真撮りましたグラサングラサン

これからも頑張ってねー笑い泣き



あんちゃん、たくちゃんは現役バリバリで玉金なうなのでぜひいらしてください口笛

ではまた〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-09 22:05:33

なんと

テーマ:ブログ
どうもタクポンこと拓也です(^^)

先日の営業中にこの方が来店されましたグラサングラサン

ドンッッ‼️‼️
{7DC96735-902C-4716-B297-C26E985C3F30}


{B01E5D9D-C3E5-492E-A755-3E4EF49977A2}


先日アメバTVにて亀田興毅さんと試合をした、ユーチューバーのジョーくん爆笑爆笑

負けはしましたがとてもいいものを見せていただけました(^^)

これからも面白い動画に期待してますおねがい

ジョーブログのチャンネル登録はこちらから
                    👇👇👇👇👇👇👇
https://www.youtube.com/channel/UCZ8HFEKYXxVwjaQ7VIK69jg


他にも色々な有名人が来店してますよーおねがい
もしかしたら今も来ているかも。。。


そんな今日の営業時間は朝8時までです口笛

おまちしてますグラサングラサン

〜玉金  下北沢店〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 20:55:29

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
お久しぶりです爆笑
拓也ですニヤリ

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねー

今日から仕事頑張ってくださいチュー


それと今日くら新人さんが入りましたー(^^)
{9A2F89A2-06DE-4B2A-80BC-298C15550DC4}


右側の子ですラブ

名前はゆうきちゃんおねがい

もぉ玉金に馴染んじゃってます(^◇^)
なみちゃんとも仲良し(^^)

ぜひ会いに来てみてください口笛

本日は朝8時まで営業してますニヤリ

お待ちしてますグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。