マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

      虹色びっくり病の気虹色びっくり

 

病気について取り上げるコーナーです。毎月上旬に直感を元に書いています。霊的な視点から見ます。

           ・・・・・・第3チャクラⅡ・・・・・・

 

以前にも、第3チャクラ、太陽神経叢を取り上げましたが、今回は、病気ではなく、その他の視点から見ていきます。

 

自我

自我が確立しているかどうかは、ここのバランスが取れているかどうかで、だいたいわかってきます。

健全な自我が育っている方の第3チャクラは、勢いよく回転しているものです。

一方、自信がない人は、ここのエネルギーが欠乏しています。が、人に認められれば、自信がつくと思い、ムリして頑張りってしまう人も多いです。

仕事中毒になったり、虚勢を張って頑張り続けたりするのは、自信のなさの表れでもあります。

うまくいかず、消耗し切って、「やっぱり自分には価値がないんだ」と、さらに自信を失っていく場合もあります。

ここが弱い方は、良い意味で、エゴイストになった方が良いかもしれませんね。

 

トラウマ

強い攻撃を受け、そのトラウマを残すと、ここのチャクラのバランスが悪くなることがあります。

他人や自分を責めていると、ここのエネルギーがどんどん欠乏していってしまうのです。

せっかく確立した自我が崩壊してしまうほどの衝撃的体験をすると、穴が空いたりします。「自分は、もうダメだ」と、限界を創ってしまうことも・・・。

「行動して、自信を取り戻していこう」ではなく、「あきらめて、人に従おう」になってしまうのです。

そんな方は、良い意味で、攻撃的、攻めの姿勢で行っても良いかもしれませんね。

 

コントロール

ここのチャクラが弱い方は、簡単に、自分の力を他人に明け渡してしまいがちです。

サイキック・コードを取り付けられ、パワーを吸い取られてしまったり・・・・。

スゴイ人を見つけると、「負けた。絶対、あんなふうにはなれない」と思い、その人に盲目的に付いて行こうとしたり・・・・。

あっさりと、他人のコントロール下に入ってしまう方は、良い意味で、生意気になった方が良いかもしれませんね。

 

控えめ

「誰が何と言おうと、私はこう思う」とか、「私なら、できます。やらせてください」などの自己アピールも、ここが強くないと、なかなかできません。

「私は後でいいです」とか、「お先にどうぞ」と、いいことを全部、人に譲ってしまう方は、健全な自負心が育っていない可能性があります。

自分は、真に謙虚な人なのか、自信がない人なのか、見てみると良いかもしれませんね。

譲りっぱなしの人は、良い意味での欲望や野心を持つ時かもしれません。

 

認められたい

「もっと活躍して、人に認められたい。そうすれば、自信がつく」と思って、一生懸命、他人の役に立つ人になろうとするケースもあります。

しかし、頑張っても、認めてもらえないと、打ちのめされた気分になって、さらに自信を失ってしまうことも・・・・。

被害者意識を持ってしまい、他人を恨んでしまうことも・・・。

「こんな自分で何が悪い! これが私だー」と、良い意味で、開き直った方もいいかもしれませんね。

 

自信を持てない人の多くは、恥の感情が強すぎるかもしれません。

「自分は恥ずかしい人間」と思うと、引きこもりたくなります。

誰かの陰に隠れて、じっとしていたくなるかもしれません。

が、恥を捨てるのは、なかなか大変です。

恥をかなぐり捨てて、思いっ切り派手な服を着たり、金髪に染めたりして周りの反応を確かめるのもいいかもれませんね。

案外、注目されず、がっかりするかも。

 

感情センサー

お腹にも感情センサーがあり、お腹で他人の感情を受け止めてしまう方もいます。

そんな方は、相手の腹の中を探る癖があるかもしれません。

「あの人は自分のことをどう思っているだろう」と不安に思っていると、相手の感情がどんどん入ってくることがあります。

良い意味で、鈍感でありたいものですね。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

 内容をリニューアルしました。

 1、オンライン・ヒーリング

 2、魔法の教科書

 3、3日間予測

 4、情報コーナー

 5、Q&A

8月9日号「対人関係」

8月6日号「想像するもの」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「病の気」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。