マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

2017/07/15 12:09
大天使ガブリエルより
 

息子さんが部屋を片付けている様子を想像してください。

家中がスッキリしているのをイメージし、晴れやかさを感じましょう。

なかなか収集品が減らなくても、それを許す時です。

 

どうか、息子さんを愛を持って見守ってあげてください。

対立から、愛と平和が生まれることはありません。

平和であってこそ、あらゆる問題が解決していきます。

 

息子さんを責めても、問題が解決することはないでしょう。

 どうしてもイライラするなら、運動してください。

息子さんの趣味を、あなたも一緒に楽しむのもいいかもしれません。

 

あなたに責められ続ければ、息子さんは、自信を失い、さらに変わることができなくなります。

不安になった時は、外に出て新鮮な空気でも吸って、気分転換していきましょう。

余計なストレスから自分を切り離し、身を守る時です。息子さんとの間に健在な境界線を引きましょう。

 

「収集癖はすぐには止まらない」と認め、「息子を批判するのをやめる」と決める時です。

息子さんには夢があるようです。収集品に関わる夢を後押してあげましょう。

本を執筆したり、店を開いたりするのを応援してもいいかもしれません。収集品が減らなくても、それを許す時です。

 

息子さんは、変化を恐れています。

収集品の重みで床が抜けることよりも、収集品を手放し、人生を軌道修正することの方が怖いのです。

「あなたに処分できるのか」と上から目線で言うのではなく、心から「私は安心して眠りたい」と頼めば、相手は処分する決断をつけることができます。

 

ですから、まず、約束を取り付けるのです。

すると、相手は「いつか処分しなければならない」と肝に命じるでしょう。

簡単な作業なのですから、丁寧な言い方で頼めば、実行してくれるはずです。

 

相手の自由意志を尊重しましょう。

その上で、自分が望むことを求め、後は、すべてがうまくいくよう天にゆだねればいいのです。

あなたの幸せのために、息子さんが不幸になってしまえば意味がありません。

 

双方が勝利する方法を模索しましょう。

相手に罪を擦り付け、相手の態度を変えさせようとする限り、相手と良い関係性を保つことはできません。

相手を心理的にコントロールしたい、という執着から自由になりましょう。そうすることで、相手も収集品への執着から自由になれるかもしれません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。