マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

2017/06/19 11:08

 

「等身大の自分を受け入れる時です」
―立山連峰―

 

大切なものを失ったことを受け入れ、立ち上がる時です。どうか、一度の失敗に過敏に反応しないでください。

あなたは親の言うことをよく聞くいい子だったかもしれません。あなたは親の願望をくみ取り、それに合わせてきました。

まるで「自分は親の操り人形のようだ」と感じてきたかもしれません。これからは、自分の願望に従っていく時です。

 

今回の出来事は、「自分の欲求に気づくために起こったのだ」と知ってください。これ以上、自分の欲求を抑圧し続けると、大きなツケを払うことになったかもしれません。

あなたは見えない存在たちに見守られています。どうか、本当に行きたい方向へ進んでください。

魂とつながって好きな道に進む時です。そうすることで、新しい道が拓けてくるでしょう。

 

確かに今は泣きたいほど辛いかもしれません。

が、人は、失敗と挫折を繰り返しながら、生きる自信をつけていくものなのです。

どうか、等身大の自分を受け入れてください。

 

失敗を他人や会社のせいにし、そこから学ばないと、今後も失敗し続けることになるかもしれません。

過去の物事に対して後悔を繰り返すだけでは、不満が募るだけです。

「いいカッコをしたい」という思いを捨て、自分で責任を取っていきましょう。

 

「自分の何が足りなかったのだろう」と敗因を分析し、それを受け止めるだけでいいのです。

わからなかったら、他人に助言を求めてください。

非正規社員であることに対する恨みや劣等感を持っていても、何の役にも立ちません。

 

「一度、負け組に落ちたら、二度と浮かび上がれない」と思う必要はないのです。

これからは、負け組でも復活できる社会が創られていきます。

這い上がることで自信がついてきますので、つまずくことへの不安を捨て、進んでいきましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。