マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

       パンセロゴHappy Dolphinパンセロゴ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

幼少期の心のケガは、第1チャクラに重大な影響を及ぼすことがある。

         ハート心のケガハート

 

幼少期、親と引き離された期間が長いと、第1チャクラが弱くなることがある。

幼児期の心の傷も、その人の人生に大きな影を落としてしまいがちだ。

第1チャクラは、その人の基盤だから、そこが不安定だと、人生までグラグラしてしまう。

 

親が信じられないと、他人もなかなか信じることができなくなることが多い。表面上は人と仲良くできても、心のどこかで、疑いが生じてしまいがちだ。

「この世のどこにも、信頼できる人がいないのではないか」という不安感がどこまでも付きまとってしまうこともある。

 

不安を感じること=恥、だと感じているため、心の傷と向き合うことなく毎日を過ごしている人は多い。

「人生に疲れた」と感じ、落ち込みが続いている方は、丁寧に自分と接していくことを決める時だ。

大怪我を追っている人を乱暴に扱う人はいない。心の大怪我を負っている自分に気付いたなら、どう自分を扱うべきか、自ずとわかるだろう。

絶対安静を強いるくらいの気持ちで、自分を大事に扱っていいんだよ。

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。矢印(G赤)

スピリチュアル ブログランキングへ

 

メール第9回グループ遠隔ヒーリング

7月20日(木)23:00~24:00 信念体系と埋め込み装置のクリアリング

1、信念体系のクリアリング(母親との関係、感情を抑圧するパターン、自分のやり方を押し付けるパターンなど、親や他人から仕掛けられた装置の除去、埋め込まれたレコーダー・マイク・コントロール装置の除去)

2、虹の炎を司る存在によるオーラ&チャクラ浄化

3、高次元の存在によるヒーリング

↓お申し込みはこちらから

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

 内容をリニューアルしました。

1、オンライン・ヒーリング

2、魔法の教科書

3、3日間予測

4、情報コーナー

5、Q&A

7月16日号「前進できない」

7月12日号「潜在意識にあるもの」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Happy Dolphin」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。