マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

「憧れの人になる時です」

 

 ―プレアデスの光の使者イクシュール―

 

地球には、人類を導くリーダーがいます。彼らは、集団から離れ、時に常識外れに見えるかもしれません。

「変わり者」と言われることにも名誉を感じる人たちです。もし、あなたが、そのような人たちに惹かれているとしても、自分を否定する必要はありません。

もし、あなたが彼らを支持することで、「まともじゃない」と言われたとしても、気にする必要はないのです。使命のために人生を賭けている人に魅力を感じるなら、「応援したり、ファンになったりしていいのだ」と知ってください。

 

あなたも「変化に満ちた独創的な人生を歩みたい」と思っているかもしれません。取り組みたいことがあるなら、ハタから見ておかしなことでもやってみましょう。      

あなたが「やりたい」と信じて疑わないことがあるなら、誰にも理解されずとも、それを貫いてください。

誰もやらないから、やるのです。

たとえ、あなたが憧れている人がスゴイ経営者であったとしても、目標にしてみましょう。スゴいアイディアを具現化するアーティストに憧れているなら、それを目標にするのです。

 

組織に抵抗している人たちを見て、「格好いい」と感じるなら、真似してみましょう。奇想天外な人生を送ることを自分に許すのです。

マンネリ感があるからこそ、途方もない夢に向かって歩く人に共感するのかもしれません。あなたは、どんな職業に就けば、毎日が刺激的になると思いますか。

家族を養うためにすべき仕事があるなら、同時進行で何かできることはないか見てみましょう。夢を生活から切り離し、自分の才能に目をつむる必要はないのです。

 

あなたは、家族のために沢山のことをしてきたかもしれません。あなたのおかげで家族は生きてこられたのでしょう。

しかし、家族はあなたを頼りにするばかりで、あなたの奉仕をきちんと認めてこなかったかもしれません。

だとしたら、どうか、自分で自分にお礼を言ってください。

職場で、お客さんや同僚の笑顔のために頑張っているなら、自分に「ありがとう」と言う時です。

 

皆に贈り物を届け続けてきた自分を認めてあげましょう。

あなたが自分をどう扱うかで、他人が、あなたをどう扱うかが決まってきます。

自分の頑張りを認め、自分に感謝していくことで、周りの態度も変わってくるはずです。

 

どうか、新しい可能性へと続くドアを、自分のために開けてみてください。奉仕するだけではなく、憧れられるような人を目指してはいかがでしょうか。

まず、あなたが刺激的な人生の創造者になり、新しい道を切り開いていくのです。

あなたのように「自分らしい人生を送りたい」と思う人が、どんどん増えてくるでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。