マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

      キャラキャラHappy Dolphinキャラキャラ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

「運命の人だ」というひらめきに従うべきかどうか。それが問題だ。

       はーとはーとソウルメイトはーとはーと

 

「あの人は、ソウルメルトに違いない」と、ひらめいたことはあるかな。

でも、付き合っているうちに、「そうじゃなかった」という経験は、誰にでもあるようだ。単に、共通点が沢山あっただけで、「魂の友ではなかったんだ」とがっかりした経験を持つ人は多いかもしれない。

 

過去世から縁のあるソウルメイトは、沢山いることを知っておこう。あなたの周りは、ソウルメイトだらけの場合もある。

でも、たまたま「好きなバンドが同じだから」という理由だけで、ソウルメイトだと判断しない方が良いかも。ソウルメイトは、家族のような親近感を覚える人とも言える。

 

また、ソウルメイトと再会した、ということは、その人との間に解決すべき問題がある、ということだ。過去世から持ち越してきた課題を一緒に解決していくために出会ったわけだから、何かしらの試練が待ち受けているのが一般的だ。

だから、運命のソウルメイトと出会ったからと言って喜ぶのは早いかも。

 

でも、ソウルメイトと良い関係を築けると、大きな恩恵が待っている。

たとえ、その人とうまくいかなくなっても、もっと良い人をソウルメイトは連れてきてくれる。

 その意味で、ソウルメイトは福の神だ。一緒に問題に取り組みながら、あなたをもっと良い道へと誘導していくれる運命の人なんだ。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。矢印(G赤)

スピリチュアル ブログランキングへ

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

グリーンメルマガ読者様限定・無料グループ遠隔ヒーリンググリーン

6月29日(木)23:00~24:00 チャクラのクリアリング

参加希望の方は、こちらからお申し込みください。

パスワードは、メルマガに記載してあります→メールフォーム

↓メルマガ読者以外の方は、こちらから

 

 

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

6月18日号「対人関係」、「許せない人」

6月14日号「不信感」、「日記」

6月11日号「自己制限」、「依存コード」

6月7日号「人間関係」、「命」

6月4日号「不要な思い込み」、「許す」

5月28日号「幸せを妨害するもの」「自分をごまかさない」

5月24日号「疑いを癒す」、「良い子」

5月21日号「幼い頃の記憶」、 「別次元へ」

5月17日号「親子関係」、「良心」

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(3)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Happy Dolphin」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。