カーキHappy Dolphinカーキ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

腸が煮え繰り返っているのに、見ないようにしていると・・・。

         シゲ 被害者 シゲ

 

ほとんどの被害者が、怒りを少なからず持っている。

自分を傷つけた人への恨みと一緒に生きているようだ。その恨みを抱えながら生きるのは、なかなか大変なことかもしれない。

恨みなどの、やるせない怒りを処理するのに、困り果てている人は多い。なるべく見ないようにしている人もいるようだ。

 

加害者に怒りを向けることができない場合、自分に向けたり、周りの人に向けたり、神様に向けたりしている人もいるかもしれない。

腸が煮え繰り返るような怒りを持っていると、内臓の調子がおかしくなったり、ストレスで体調が悪くなったりすることがある。

 

大事なエネルギーが、怒りへと変換され、攻撃対象へと向かっていけば、創造性を発揮するためのエネルギーがなくなってしまう。

自分のために使うエネルギーが空になっていないか見てみよう。

怒りを解放し、被害者として生きるのをやめる選択もできる。

エネルギーを、人生を一からやり直すために使っていこう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。矢印(G赤)

スピリチュアル ブログランキングへ

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

グリーンメルマガ読者様限定・無料グループ遠隔ヒーリンググリーン

6月29日(木)23:00~24:00 チャクラのクリアリング

参加希望の方は、こちらからお申し込みください。

パスワードは、メルマガに記載してあります→メールフォーム

↓メルマガ読者以外の方は、こちらから

 

 

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

6月11日号「自己制限」、「依存コード」

6月7日号「人間関係」、「命」

6月4日号「不要な思い込み」、「許す」

5月28日号「幸せを妨害するもの」「自分をごまかさない」

5月24日号「疑いを癒す」、「良い子」

5月21日号「幼い頃の記憶」、 「別次元へ」

5月17日号「親子関係」、「良心」

5月14日号「罪悪感」、「過去世の縁」

5月10日号「過去世の影響」、「受け入れる」