マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

       アメアメHappy Dolphinアメアメ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

今日は、そこまでしなくていいことを、やっていないか見てみよう。

         ヤシの木ヤシの木 尽くし病 ヤシの木ヤシの木

 

今日は、相手のために、我慢してやってあげていることがあるなら、それをやめてみる日にしよう。一方的に尽くしている自分が惨めに思えてきたなら、それをやめてみる時だ。

誰かがねぎらってくれるのをじっと待っているなら、待つのをやめてみよう。

 

充分、感謝され、幸せ気分でいるなら別だ。

でも、「尽くすばかりで、ちっとも幸せじゃない」と感じるなら、尽くしていることを減らしていこう。

相手のためと言えども、「そこまでやらなくていいことを沢山やっていないか」見てみる時だ。

 

相手が、だんだんダラケていくのを見ているなら、「それをしなくてもいい」というサインだと思おう。

「感謝してくれないなら、やらない」とはっきり伝えることもできる。

相手は、「自分でできるけど、してくれるから、やらなくてもいい」と思っていることもあるかもしれない。

相手が要求することだけをするという選択肢もあることを知り、「尽くし病」から少しずつ脱出していこう。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感  

謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。矢印(G赤)

スピリチュアル ブログランキングへ

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 
“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

おもいでばこ第8回グループ遠隔ヒーリング<無料オプション付き>詳しくはこちら

5月27日(土)23:00~24:00
 <不要なエネルギーのクリアリング>
エネルギーレベルで不要なものを取っていきます。

以下のようなエネルギーと結びついている虫や霊をクリアにしていきます。
  1、豊かさを阻む信念体系
  2、過去世から持ち越してきた怨念
  3、罪人意識
後半は、自然界の精霊たちを呼んでのヒーリング&豊かさのご祈祷

おもいでばこ5月31日霊的施術&6月1日ルートチャクラ活性化が無料で受けられます。
↓お申し込みはこちらから

 

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

  5月17日号  「親子関係」、「良心」

  5月14日号  「罪悪感」、「過去世の縁」

  5月10日号  「過去世の影響」、「受け入れる」

  5月 7日号  「恐れの浄化」、「オーラ」

  5月 3日号  「浄化と変容」、「妨害」

  4月30日号  「負の感情」、「欲しい」

  4月 26日号  「憂うつ」、「真の愛情」

  4月 23日号  「自分を責めない」、「始まりと終わり」

  4月19日号  「自分にかけた呪い」、」「犠牲者」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Happy Dolphin」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。