マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

     雨 かさ光のギフト雨 かさ

               -光のMCM委員会からのプレゼント-

 

いつもありがとうございます。

毎回、大盛況となっておりますグループ遠隔ヒーリングの日程が、5月27日(土)に決まりましたので、お知らせ致します。

もう第8回目になりました。

遠隔クリアリングの依頼が沢山来ておりますが、対応し切れない状態が続いております。そこで、次回のグループ遠隔ヒーリングで対応させて頂くことになりました。

皆さんに共通するものだけになりますが、豊かさを阻む思考、罪人意識、過去世からの怨念を中心にクリアリングを行ないたいと思います。

今回は、無料オプションが2回つきます。5月31日(水)と6月1日(木)に遠隔ヒーリングをさせて頂きます。

詳細は下記からお願い申し上げます。

 

それでは、今月のプレゼントです。

毎月中旬に、地球の光の某都市にある『マリアのチャネリング・メッセージ』委員会から贈られてきています。

今年からは、読むだけで全員に伝授されています。

              
ハート桃色ハート橙色光の風船 ハート橙色ハート桃色

 

今回は、光の風船です。

エネルギーを吸い取り、膨らんで爆発します。

第1チャクラ内に設置して、不要なものを吹き飛ばしていきます。

 

何を吹き飛ばすかというと、他人のエネルギーです。

特に、親から来ている期待や、周りからのプレッシャーのエネルギーです。

他人との境界線があいまいで、他人の意識を自分のものとして取り込んでしまいやすい方には、お勧めかもしれません。

 

自分のものと混同してしまっている他人の思考や感情を、風船で吸い取っていきましょう。

例えば、「いつまでも天使のように可愛い子供のままでいてほしい。攻撃的にならないでほしい」といった親の願望のエネルギーです。親に対してウザさを感じながらも、逆らえないでいる方は、親から子への依存心を吹き飛ばしていきましょう

あるいは、職場の上司や先輩から、「純粋無垢な新人のままでいてほしい。我や欲を出してほしくない」といったプレッシャーを受け取り、大人しく従ってしている人もいるかもしれません。プレッシャーを吹き飛ばしていきましょう。

 

または、夫や義父母から、「不満を感じないでほしい。怒りや憎しみといったドロドロした感情を持たないでほしい」といった雰囲気を感じ取り、そうしている方もいるかもしれません。

直接、言われていないけれど、何となく無言の圧力を受け取り、苦しい感じが続いているならば、吹き飛ばしていきましょう。

優しい態度で接してもらっているのに、「ありのままのあなたは認めない」といったエネルギーを感じている方には、特に効き目があるかもしれません。

 

もちろん、直接、言われたことがあり、嫌だなと感じていることがあるようでしたら、それに風船を仕掛けましょう。

他人のエネルギーを吸い込んだ風船がドンドン膨らみ、パンと弾けるのをイメージしましょう。

瞬間的に恐ろしいかもしれませんが、オーラの外へと、吹き飛ぶ破片を見るとスッキリしますよ。

 

今回は、大天使ラファエルがプレゼンターです。風船をもらいましょう。

 

「不快感など全くないようかのように振る舞わねばならない、と思う必要はありません。負の感情を持たない人はいないのです。

あなたに感情を抑圧するよう強いる人々も、悩みや葛藤を持ち、様々な感情の中でもがいているのです。

あなたが無感情になることを強いる人からの期待やプレッシャーを吹き飛ばしてください。

 

すべての人の期待に完璧に応えることはできません。

期待を裏切ること=相手を裏切ることではないのです。

すべての人に対して、良い顔をすることに疲れたなら、それをやめてもいいのです。

 

あなたは過去に、他人の期待に応えられず、辛い思いをしたかもしれません。

が、頑張った自分の活躍を認めてはいかかでしょうか。そして、他人の期待から自由になってはいかかでしょうか。

『他人のエネルギーを爆破します』と宣言し、第1チャクラに風船を設置してくだされば、自然に破裂します。

 

 

もし、あなたのことを無条件に愛してくれる人々に囲まれているとしたら、どんなに幸せかを想い巡らせてください。

人の言うことに従わない時があったとしても、あなたの価値を認めてくれる人々に囲まれているとしたら、どんなに幸せかイメージしてください。

あなたの存在そのものを認めてくれる人々に囲まれていたいと本気で願うなら、その願いは叶うのです。

 

風船で、あなたが吹き飛ばされることも、傷つくこともありません。

他人の期待に応えられず、誰にも愛されなくなることを恐れている方は、その恐れもついでに吹き飛ばしてもらいましょう。

期待に応えた時しか、可愛がってくれなかった人への怒りも、ついでも爆破し、スッキリしましょう」

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感  

謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。矢印(G赤)

スピリチュアル ブログランキングへ

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

おもいでばこ第8回グループ遠隔ヒーリング<無料オプション付き

5月27日(土)23:00~24:00
 <不要なエネルギーのクリアリング>
エネルギーレベルで不要なものを取っていきます。

以下のようなエネルギーと結びついている虫や霊をクリアにしていきます。
  1、豊かさを阻む信念体系
  2、過去世から持ち越してきた怨念
  3、罪人意識
後半は、自然界の精霊たちを呼んでのヒーリング&豊かさのご祈祷

おもいでばこ5月31日霊的施術&6月1日ルートチャクラ活性化が無料で受けられます。
↓お申し込みはこちらから

 
“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

  5月 14日号  「罪悪感」、「過去世の縁」

  5月10日号  「親の影響」、「受け入れる」

  5月 7日号  「恐れの浄化」、「オーラ」

  5月 3日号  「浄化と変容」、「妨害」

  4月30日号  「負の感情」、「欲しい」

  4月 26日号  「憂うつ」、「真の愛情」

  4月 23日号  「自分を責めない」、「始まりと終わり」

  4月19日号  「自分にかけた呪い」、」「犠牲者」

  4月16日号  「コミュニケーション」、「過去世」

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「光のギフト」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。