マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

                    傘人生の原型傘


          ー人生いろいろだから面白いー

過去世を取り上げるコーナーです。

皆さんが経験した?と思われる人生のパターンを毎月下旬に書いています。
 

                                         
ダイヤモンド 転身組 ダイヤモンド

 

 

男性だった過去世では、今でいう、ム所帰りだった人もいるようです。

相当な荒くれ者だったので、捕まってしまいました。筋金入りのワルで、殺人を犯した人も見えます。

怒り出すと何をしでかすかわからない危険人物だった人もいます。

 

しかし、監獄内で反省し、出所を許された方も多くいるようです。

出所後は、まじめに働き、親孝行を積む人もいました。

寺などで小間使いとして働いたり、出家して僧侶や目指す人もいたようです。

 

一番、多いのは手に職を付けて、職人として自立した人でした

遠回りをしたものの、家庭を持って、穏やかな人生を送った人も多いようです。

しかし、罪人の入れ墨を入れられ、古傷を負ったまま生涯を終えた人も少なくないようでした。

 

今世まで引き継いでいる過去世のトラウマは、やはり罪悪感そのものです。

原因不明の罪悪感があり、「私は悪人」という思い込みがある方は、過去世からのものである可能性が大です。

過去世で、処罰を受けたり、服役を終えたり、社会的制裁を受けたりし、カルマを解消しているにも関わらず、罪悪感にとらわれている方です。

ちゃんと?処刑されたのに、まだ刑が足りないと思って、自分を責めている方もいるかもしれません。

中には、地球に来る前の惑星で犯した罪を、いまだに悔いている方もいるようです。

 

宇宙に存在するアカシック・レコードの神殿には、すべての人の歴史が正確に刻まれていて、それを消去することはできません。

ですから、罪悪感を持とうが持たまいが、生きていれば、その人の成長と学びのために必要なことが起こってきます。そして、カルマが解消されていきます。

 

過去世で殺人を犯したかもしれないから、「今世、誰かに殺される」と不安を抱く必要はありません。

もうすでに何らかの形でカルマは解消されているかもしれませんし、深い憎しみを解放するような出来事が起こったかもしれません。

宇宙は、完璧なタイミングで、新しいカルマを作らないよう、できるだけ穏便な形で、カルマ解消用のレッスンを与えてくれます。

ですので、カルマに関してはすべてを天にゆだねるのが一番です。

 

カルマがあるなら、「今すぐ解消しておきたい」とか、「来世に回してほしい」という気持ちもわかりますが、それはできません。

できることがあるとすれば、人に謝ったり、人助けしたり、感謝したりなどの善行を積むことでしょうか。

「何でこんなことが起きるの」というような事件も、カルマ解消のチャンスかもしれませんよ。

 

 

「ちょっと参考になった」という方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。ありがとうございました。

スピリチュアル ブログランキングへ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

次回の遠隔グループ・ヒーリングの日程です。詳しくは、こちらから→お知らせ

 

4月23日(日)23:00~24:00

 <第1チャクラと足のクリアリング&女神ハトフル・ヒーリング>

  1、様々な恐れを回避するための行動パターン、愛情飢餓感から取る行動パターンを癒す

  2、火遊び・結婚・スピへの病的な熱望の解放、グラウンディングを阻むものの解放

  3、責任を仕方なく負うパターン、義務として不本意な行動をとるパターンを癒す

 女神ハトフルによるチャクラ・ヒーリングと活性化

 

5月9日(火)23:00~24:00

<思考のクリアリング&自然界の精霊によるヒーリング&ご祈祷>

 1、過去に支配されている、過去に邪魔されているなど、過去に関する恐れを癒す

 2、自分や他人を傷つける思考のクリアリング

 3、犠牲者的役割からの解放
後半は、自然界の精霊たちよるヒーリング。皆さんの幸福を願って、ご祈祷

2回セット、1回のみ、とお好きなコースをお選びいただけます。

ご報告は、ホームページのaboutに書き込みます。

↓お申し込みは、こちらから。

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

  4月16日号  「自分にかけた呪い」、「犠牲者」など

  4月12日号  「チャクラを開く」、「エネルギー侵入を防ぐ」など

  4月 9日号  「停滞感を癒す」、「ロマンスを求める人たち」など

  4月 5日号  「怒り、罪悪感」、「許し」など

  4月 2日号  「過去を癒す」、「ゴール」など

  3月29日号  「不要な観念と感情」、「涙」など

  3月22日号  「恐れ、焦り、不信感」、「思い過ごし」など。

  3月19日号  「異質なエネルギーのクリアリング」、「奇跡」など。

  3月15日号  「臓器のクリアリング」、「歩み寄る時」など。

  3月12日号  「困難を乗り越える」、「人生を愛する」など。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。