マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

     ギザギザ光のギフトギザギザ

               -光のMCM委員会からのプレゼント-

いつもありがとうございます。

2月13日のグループ遠隔セッションには、たくさんのご参加ありがとうございました。

まだ未入金の方は、できるだけ早くご入金頂きますよう、心からお願い申し上げます。自動キャンセルになる前に、どうかお支払いくださいませ。

 

それでは、今月のプレゼントです。

毎月中旬に、地球の光の某都市にある『マリアのチャネリング・メッセージ』委員会から贈られてきています。

今年からは、読むだけで全員に伝授されています。

              
くるくる光の斧くるくる

 

今回は、光の斧です。不健全なコードを断ち切ります。

主に、小競り合いが続いている人との間にあるコードを断ち切る斧です。

2メートルもある斧ですので、ネチネチと責めてくる人、しつこい人、執念深い人との間の太いコードも、バッサリとブッタ切ることができます。

 

町内会、親戚付き合いから、事故の当事者間まで、いろんな揉めごとがありますよね。

すれ違いざまに嫌味を言われた瞬間にも、さっとコードが刺さることもあります。

捨て台詞も、コードとなって相手にグサりと刺さります。

 

よく「グサッときた」と言いますが、まさにエネルギーレベルで、何かが刺さっています。

ただし、気にしないでいると、だんだんコードは細くなり、消滅します。

根に持つタイプの方は、体中、コードだらけかも。

 

コードがあるということは、見えない電話線でつながっているようなものなのです。四六時中、相手のことが気になり出したなら、危険信号です。

とにかく、他のことに集中するか、気分転換に何か楽しいことをすることですね。

最近は、顔を合わせなくても、メールでグサッとくることもあります。そんな場合もやはりコードが飛んできています。

 

相手が悪気があっていっているのか、そういう言い方しかできない人なのか、たまたま機嫌の悪いときに遭遇してしまったのか、わからない時もありますよね。

そんな時、「私の言い方がまずかったのかしら」とか「何かの仕返しかな?」とか「謝らないとダメかな」とか、いろいろ考えてしまいがちです。

すると、ますますコードが太くなります。

 

相手の腹を探っては、「やっぱり私が悪いに違いない」とどんどん落ち込むケースもあります。

そんな時は、相手から攻撃的なエネルギーやメッセージがどんどんやってきていて、見えない糸で操られているような感じになっています。

また、コードを通じて、あなたの怒りも相手に飛んでしまうと、相手もますます態度を硬化させることになります。

 

そんな時は、目の前にコードがあると思って、斧を大きく振り下ろしてください。

「エイッ!」と声を出すとより効果的です。

スッキリしますよ。

 

今回のプレゼンターは、大天使ラファエルです。斧を渡してくれますので、受け取ってください。

斧は、使い終わるとコンパクトになるので、お腹などの体内にしまっておくことができます。

メッセージです。

 

「対人関係でつまずいて、心を病んでしまった方はいますか。

カチンとくるような一言を言い放たれた人はいますか。

怒りでおかしくなっている方はいますか。

 

被害妄想に憑りつかれているなら、相手とのコードを断ち切る時です。

裏切られたと感じる関係は、自分の方から断ち切る時です。

斧を振り下ろし、コードが切断されたとしても、その人との関係が全くなくなる、ということではありません。両者の間に、健全な境界線が保たれるようになります。

 

人を落ち込ませることに快感を覚えるような愉快犯には、エネルギーを送るべきではありません。

さあ、コードを断って、自分のエネルギーを取り戻していきましょう。

バッサリと切ってスッキリしたなら、意志を強く持ち、もう相手のことは考えない、と決めましょう。

 

相手が態度を正すのを待つことなく、自分から態度を変える時です。

それでも相変わらず、相手が攻撃してきたなら、再度コードを切ればいいのです。

そうすることで、あなたの依存心も消えていくでしょう」

 


「ちょっと役立ちそう。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。ありがとうございました。

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

↑メルマガ一覧(いつでも登録解除できます。当月無料)

  2月 15日号  「自分の力を認めるⅡ」、「第3の目」など。

    2月  12日号   「自分の力を認める」、「天職と転職」など。

  2月 8日号  「自己価値を信頼する」、「変化の時」など。

  2月 5日号  「光を見る」、「チャクラを開く」など。 

  2月 1日号  「思い込み、不信感を癒す」、「パートナーシップについて」など。

  1月29日号  「真実の自分に返る」、「難問を解くカギⅡ」など。

  1月25日号  「繁栄への道」、「安全です」など。

  1月22日号  「欲、記憶、進行方向」、「難問を解くカギ」など。

  1月18日号  「制限・執着を癒す」、「タイミングについて」など。

  1月15日号  「無価値感・犠牲心・欠乏感を癒す」、「時間の使い方について」など。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(7)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「光のギフト」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。