マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:
マスター・ヒラリオンをヒーリングのために今ここに、そして訪問者の方のもとに招き入れます。

皆さんのいる空間に、バラ色の光の神殿が建てられていきますので、許可される方は深呼吸しましょう。

メッセージです。

「今日は心臓を見てみましょう。
心臓は絶え間なく血液を送り続けるポンプです。
心臓は、あなたを守り、あなたを支え、あなたを愛してくれる命の友です。

まず、心臓に見えるのが、愛情中毒です。
人は誰にも愛されていないと感じると、不安を感じるようです。
ただ、生きていけない、とまで思い込んでいるなら、癒す時です。愛を感じてさえいられるのなら、どうなったっていい、という捨て身のパターンを癒す時です。

愛されていない、ということに劣等感を感じる必要はないのです。
誰にも愛されていない、ということはありえません。
愛は光のエネルギーであり、目に見えないものです。世界は愛でできており、すべての人が愛の一部であり、愛を放っているのです。

愛情を必要不可欠なものと考えるなら、愛が手に入らない時、不安に襲われて当然かもしれません。
人に遠ざけられることを恐れるあまり、自分を抑えてしまうと、人間関係がうまくいかなくなる場合があります。
拒絶を恐れて自分を抑えると、何を考えているのかわからない人として、あなたも恐れられてしまうのです。

愛は心臓から血液と共に放出されています。
愛が必要なら、自分の心臓から受け取っていくことができます。
心臓は、あなたを生かすために日夜、全力で働いており、心臓が鼓動していれば、あなたは死ぬことはないのです。」

心臓から「愛されている確証がない限り、生きていけない。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

心臓に、クリスタルの光のシャワーを浴びせ、中毒症状を浄化していきますので、許可される方は深呼吸しましょう。「私はいつも愛されている、と知っています。」と宣言しましょう。

「軽蔑されたり、邪魔者扱いされたりすることで、ひどく打ちひしがれ、愛されることはもうない、と引っ込んでしまう時もあるかもしれません。
落ち込むことは悪いことではありません。
あなたには心の休息が必要なのです。自分をいたわりましょう。

また、落ち込んだ自分を責める必要もありません。
自分を軽蔑していなかったか見てみましょう。自分にしていることが、外からやってくるのです。
他人に軽蔑された挙句に、自分にサジを投げるなら、あなたはどうやって立ち直るのでしょう。

反対に、愛を獲得するために、異常なまでに献身し、自分を追い込んでしまう場合もあるようです。
どうしても愛を奪い取れない時、怒りとストレスで爆発してしまうパターンがあるかもしれません。
愛に飢え、愛に貪欲なあなたに、お腹いっぱい愛を提供してくれる人は、お母さん以外にいるでしょうか。

心臓からコンコンと湧き出る血液に愛を見出す時です。
あなたに無視されながらも、あなたに愛を送り続ける存在がいることに目を向ける時です。
あなたが孤独な状況に追い込まれているのは、心臓も愛されず孤独なのだ、という肉体からのメッセージなのです。」

心臓から「何が何でも愛を獲得する必要がある。私は愛に飢えているのだから。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

心臓に、愛を送っていきましょう。あなたの愛で心臓を癒してみましょう。「私は私を愛しています。」と宣言しましょう。

「最後に、心臓に憂鬱感がある女性がいるようですので、見てみましょう。
女の子だから難しいことはできなくていい。結婚して家庭に入るのだから。
と言われて育ったために、自分の能力を開発するチャンスを逃してしまった、と思い込んでいる方がいるようです。

こんな自分で終わりたくない、と思う反面、女の自分にはできない、といった恐れがあるようです。
女なのだから、これでいい、と自分に言い聞かせているかもしれません。
あるいは、家事やサポート的な仕事が苦手だったり、独身だったりする方は、女性らしいことすらできない、と自分を責めているかもしれません。

周りから期待されていることをしなければいけない、と思うと苦しくなります。
しかし、自分の殻を破るより、周りの期待に応えている方が楽だ、と思っているかもしれません。
他人に責任を相手に取ってもらうことができるのですから。

他人の要求に答えてあげられない、という罪悪感を手放し、自分の心の要請に耳をすます時です。
自分の選択に責任を持つことは、あなたにとって不慣れなことかもしれませんが、あなたならできるはずです。
女性としてすべきことをするのか、それとも自分らしい道を進むのか、選択する時です。もちろん、両立してもいいのです。」

心臓から、「才能など開かなくとも女としてすべきことをしていればいい。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。

心臓にマジェンダの光が送られ、罪悪感や恐れを浄化していきますので、許可される方は深呼吸しましょう。自由意志を持って「自分らしく生きることを選択します。」と宣言しましょう。

「また、他人があなたの思惑と違う方向に行こうとした時、それを尊重する時です。
あなたが相手を手放すと、相手はあなたを手放すでしょう。
互いへの要求を手放すことで、自由な関係を作れるのです。

すべての人が心臓を持ち、心臓が保持している智慧にアクセスできます。
心臓の音を聞き、心臓の声に従えば、ワクワクする方向へ歩んでいくことができるのです。
心臓に感謝し、心臓の働きを後押ししましょう。」


皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と、ヒラリオンの光が送られます。

スピリチュアル ブログランキングへ
AD
いいね!(167)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。