47都道府県ツアー・大阪公演2日1部

テーマ:

キラキラ今日、コンサート行って来ました~ラブ

もう、最高ですハアート

グッズは、

よこちょのうちわと

10弾・11弾のヨコ・全員のライブフォト

リーフレット

ヨコのマウスパット

ですキラキラ

朝、9時に行ったけど買えたのは10:30くらいかな~

まあ、早い方。

写真とうちわだけのつもりが……

でも、満足キャハハ



軽くレポりたいと思います。

が!!!

あんま、覚えてないねんな汗

抜けてる曲ある上に、曲順バラバラですが多めに見たってください苦笑


・ズッコケ男道

・関風ファイティング

・挨拶

 あんま覚えてないです。 

 亮ちゃんだけ…

 「My はにー」

 ってむっちゃ、あま~い声で言って最後

 「恥ずかしー///」って言って照れてました☆ 

・ミセテクレ

・Eden

 みんなでセッションしてた!!

 ヤスマルは、上半身裸でギター&ベース背負ってました。

・好きやねん、大阪

・∞SAKAおばちゃんROCK

・すばるBAND

 何と!!!

 ONE

 でした心

 BAND演奏後に、ちょっと間があって

 すばさんが「冷たー」

 って歌いだして、ビックリ泣

 やっぱ、ONEは最高ですね~

・ヨコソロ

 むっちゃ、可愛かったんですよラブ

 歌詞間違えちゃって、

 「ぁ!…間違えちゃった・た・たー」

 って、替え歌してて。

 ホント、ヤバイラブ目

・ヤスソロ

・∞レンジャー

 亮ちゃん→「帰りたないねんー

         好きー

         ちゅーしよー

         愛してるー」って感じで、甘えたバージョンだそうです(本人談)。

 たっちょん→「ゴクゴクッ

          ぷはー、酔っちゃったー

          酔っちゃったから膝枕ーWハート

          って言って、寝そべりながら

         「あんなー

          酔ってるからって言うんちゃうでー??

          愛してるー」

          って感じでした。

          で、最後に「すんません;;」って言いながら、端っこに掃けて

          ヒナちゃんに「最後、おっさんやんけ

          って言われてました。

 ヤス→ヤスは告白の結果OKを貰ってウハウハ。

      やけど、彼女は実は、TOPKIDSの中山君の彼女という設定。

      それに気付いた、ブラックが

      「スキやねん!!彼女と別れてくれー」

      って言って、ヤスに抱きついてました。

      最終的に別れさす為に

      「お前の彼女脇毛ボーボーやぞ!!

       一本だけ長いねん!!」

      で、最後色々あってヤスが彼女に別れを告げたところ

      彼女が「お前もいい女見つけろよ」

      って言った途端、ヒナちゃんがバシ~ンッと女の人ドツいてました。

      で、ずっと脇毛のこと引きずってて

      マルちゃんが、テンション上がりすぎて壊れてました。

      んで、皆に見放されちゃって

      「マル、いっちゃいました!!」

      「レッドどう思いますか??」

      「いってますねぇ(即答)」

      な感じになって、マルちゃんが

      「ぼくがこうなったんは、会場中に溢れてるからや!!」

      「エネルギー!!!!」

      頑張って、次にまわしてました

・エネルギー

 大山田で歌ってました。          

・マルソロ

・強情にGO!

・亮ちゃんと歌おうはヘブンリーでした。

 2回唄って最後に亮ちゃんが「ありがとー」って言って、その言い方が何か可愛かったハアート

・二人の涙雨

・悲しい恋

・大阪レイニーブルース

・Do you agree?

・大阪ロマネスク

・さよならはいつも。


~アンコール~

3曲歌った気がするんですが、2曲しか覚えてないです;;

・ズッコケ男道

・無限大

・最後もう一回出てきたときは、挨拶だけでした☆




~MC~

ひたすら、たっちょんのお母さんについて。

横「大倉、今日オカン来てんの~??」

大「来てない!!」

横「うわ!!この反応、絶対来るんや~1部?2部?」

大「知らん!!」

雛「今??」

「今、来てんねんや~」

「どこどこ~」

大「知らん!!」

「名前は??」

「サトコ(発音は“里子”のようでした;;)」

「ふつーに言えや!!発音おかしいわ!!」

「オカンになんか言うことない??」

「ない!!」

「好きなオカンの料理は??」

「納豆」

「「ソレは買うて来たんやろ!!」」

雛「俺、大倉のオカン見たことないわ~」

横「大倉のお母さん~どこにいますか~??」

大「やめてや!!」

「いいやんけー」

大「あかんあかん」

しばらく、頑なにお母さんの場所を知らせようとしないたっちょんとの言い合いが続きました。

横「じゃー、みんな目瞑ろーそれやったらいいやろ??」

雛「大倉のお母さん、手ぇあげて下さい~」

大「アカンアカン!!」

結局、たっちょんの粘り勝ち!!

で、分からずじまい。

雛「楽屋来てくださいねー」

大「来んでいい!!あかん!!」

「いいやんけー」

大「あかん!!ハイ、Jr紹介しましょ!!」

横「せんで」

大「あかんあかん」

たっちょんは、メンバーにも見せたくない感じでした。

あんだけ、「アカン」を連発するたっちょんはじめて見た苦笑

最後に締めで、ヒナちゃんが「時間があったらきてくださいね」ってたっちょんのお母さんに呼びかけてました。

あと、MCの最後でたっちょんとマルチャンが番宣してました。


と、まぁMCはたっちょんママの話題だけでした。




だらだら、とレポりましたが文章めちゃくちゃでスミマセン涙

もう、今回のでカウコンもめっちゃ行きたくなった(*_*)

どーしよー

時期的に、大学は期末試験被るし…

悩むほろり





AD

コメント(1)