ルアーリペイント 黒銀 | 千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

千葉の塗装屋 山田塗装 代表タマキのブログ

塗装に関する色々なアイデアを公開!
http://www.yamadatosou.com/sp/

{E161E9D8-3719-4137-B4F4-D884F81CF6BC}

{3F55DB24-2D00-4B65-9317-12AC8C6EB75A}

{AEA877E9-E592-418D-9E28-F774FDEF8A98}

シルバーベースにキャンディーブラックを重ねて塗ります。
今回使ったキャンディーブラックは、ブルーの顔料と黒の顔料を混ぜてます!
ハッキリしたブラックバックではなく、
やや、奥行きのあるブラックバックにするようにしました。

{D4CE2D22-3842-4964-94F4-67F1F284955C}

{1AE1241C-C9AC-439B-B7AD-2BC1AA2ED6A9}

{F6ADDCE5-FF2C-4563-B31C-6642AE936FDE}

次に濃いめのキャンディーブルーをフワリと吹きます。アップ
黒からシルバーへのグラデーションが淡い感じになっております!
ベリーにはオレンジ!ニコニコ
{5E942B2F-CC79-4D43-A45E-64B5E311AC60}
ほーのかにピンク↑
{24E747F0-E1C6-46BF-86D6-2FBE83241D1B}

もう一度薄めのブラックを吹いて、クリアーで仕上げです。
シンプルなカラーなだけに少しだけ裏技でした。
それと、クリアーには分からない程度ピンクを混ぜてあります!
ピンクパールを吹くのも良いですが、ベースのシルバーのラメが大きめなので、これでも面白いと思います爆笑キラキラ


因みに、本当は黒金の予定だったんですが
ついつい、黒銀にしてしまいました笑い泣き