メロメロパーク
2005-08-24 22:33:11

試験結果が届きました~!!

テーマ:試験結果発表!

医療事務技能審査試験結果が 届きました・・・・・


結果は・・・・・











合格 合格です!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~


実はですね・・午前中にニチイ学館さんから お電話をいただいていたんです。


近所の大きな総合病院、大学病院に 募集があるので いかがですか?という内容・・・

「そろそろ 試験結果が届くころだと思いますが、病院は どこにしますか?ここと あそこと ・・・」と

 病院の名前をいくつか おっしゃってくださったんですが 

当の本人は まだ 合格したかもわからないのに 病院の紹介は まだ早いんじゃないの???と

心の中で思いながらも お話を聞いて とりあえず来週また お電話をいただくことにしていただきました。


そして これが届いたのは 午後!! 

私が 近所のスーパーへ買い物へ行っている間に 届いていたんですね^^; 

帰宅すると 子供達が 

はい これ。

えっ???

うわぁ~試験結果のお手紙じゃないのよぉ~~~って 急に ハイテンションな私^^;


恐る恐る封筒を開けてみると・・・・・


こんな封筒で届いたよ


白い紙が 1枚と 振込み用紙と メディカルクラーク1級受講のお知らせ・・・


あっ・・・この なんの変哲もない白い紙に 結果が?


三つ折りを静かに開くと・・・はい 真ん中に 小さな文字で 「合格」と ありました^^;


もう 受験してから この結果が出るまでの1ヶ月 長すぎるよぉ~~~~~!




ということで 無事合格することができました^^


今までに アドバイス・応援のコメントをくださった皆様に 感謝・(^人^)感謝っっ♪

ありがとうございました


今後は お勤め先の病院が決まるまでの様子を ブログしていく予定です。


さぁ ニチイさんは どんな風に お仕事の斡旋をしてくださるんでしょう・・・興味のある方は 引き続き 遊びにきてくださいね~( ∩_∩)/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tamaki-sikakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。