2006-01-09 00:07:54

今年の運勢

テーマ:ブログ

社会的に責任ある立場に立つ時で、今まで努力して来た事が花開きます。目上や同僚からも認められ信頼も得られますし、発展出来る大きなチャンスとなります。仕事も増えて忙しくなる分金銭的にも好調になりますが、力の抜き所を心得ておかないと体調を崩しかねませんので注意して下さい。家族とは疎遠になりがちですが、あなたが思いやりを持って接する事により理解を得られるでしょう。結婚するのにも良い年ですし相手も現れます。迷いも吹っ切れて決断力が出ますので、その手で幸福を掴む事が出来ます。


ウソだろ(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-08 19:57:59

心穏やかに

テーマ:ブログ

過ごしてます。ご心配されているような事態は引き起こしておりませんので、ご心配なさらないように。

二回ほどあった上司よりの間違い電話はイロイロと気になるところなのですが(笑)


とりあえず、今年は同人活動のほかに兼ねてからの夢に向かって努力をしようかと。ほんとはね、25歳までになんて思ってたんだけど、思いのほか今の仕事が続いてしまったので今に至ってしまった訳なのですが、たまは諦めてはいなかったのですよ。


・・・・まぁ。現状に甘んじていたのは事実なのですが。


細木数子占いでは今年は財成の年ですし、0学占いでも経済期にきているらしいです。ただ、5月の揉め事の時に引き止めてくれた占い師さんの話では、今のこの決断はちょっと良くないって話なのですが。

そっか。もう一度、占い師さんのところに行ってこよう~。

ただ、今まで取り組んできた事に対する結果が出る年らしいので、新年早々、今まで取り組んできた事に対する結果がこんなんなので、今年はどうなることやらやら。

再来年は大殺界+0地帯なので、それまでには努力して結果に繋がるようなものにしたいかなと。


そう考えると、今回のこの決断はひとつのチャンスを作る事になったかと思うと。

まぁ、気も楽になるのかな?

こんな事でもないと、夢に向けてのやる気が起きないからねぇ(苦笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-07 23:10:43

面倒だなぁ・・・・・

テーマ:ブログ

新しいブログを探していたのですが、なかなかいいブログが見つからず。アメブロは使いやすかったというわけでもなかったんですが、慣れているせいかこんなカンジのブログを探してしまうんですよねぇ。

見つけたとしても遊戯王関係の日記の移転をさせるのもなかなか面倒で。楽天時代の日記もデータ移行させてないんですけどね。

まぁ、楽天時代の遊戯王関係の日記はすべてこちらに移転させて・・・・・なかったわ。ダウンロードしてあっても移転はさせてなかった。まぁ消してもいいんですが。

とりあえずここのブログを残すにしろ削除するにしろ、自分なりのけじめをつけるために、嫌な事が書いてある記事はすべて非公開にすることにしました。

「そんなことするくらいなら初めから書かなきゃいいのに」

確かにその通りですよ。イタイ事を書けばソレ相応のイタイコトが起きるわけなのですが、それは仕方の無い事なのですよ。因果応報ってやつですよ。

まぁ、ヘルと冬コミと初夢ラブデュエルで上げたテンションの代償がコレとは思ってないのですが。

非公開にしたからと言って今まで言った事がすべて消えるわけではないのですが、少なくとも同人系ブログとして見苦しくはないかな、と。

うーん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-07 17:55:04

あは(はぁと)

テーマ:ブログ
思わぬ形・・・でもなかった訳ですが(想定の範囲内って奴ですか?)、二十一日以降時間が取れるようになったので、二十九日の新刊はなんとかなりそうです。とはいえ、入稿は二十三日までなのでどこまであがけるか分からないのですが。
『これが生き残るための俺のあがきだっ!』
亮が自らヘルになる決意をした時の台詞なのですが、たまもそんな風に言ってみたいものですが、いかんせんたまにはそんな事をいう気力もなく。
あがくのなら原稿にしたいものですなどと思ってみたり。
人には歩相応というものがあり、隣のマネージャのように、生協の白石さんのようになりたいなぁと思ってみても、所詮そんな器ではなかったようで。
でかすぎる器は自分には入りきらない事がよく分かりました。よく分かったからといって何がどうって訳でもないんですが。
たまは残された時間を精一杯過ごし、あとはきれいに散りたいですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-01 01:05:49

あけまして

テーマ:ブログ

おめでとうございます~。

何とか2005年中に帰宅をし、どうぶつの森でカウントダウンしました~。

本日は8:30出勤です。そして23:00まで仕事です(恐らく)

なのでもう寝ます。

今年もよろしくです~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。