<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10
2005-06-04 14:20:40

朝早くから・・・・

テーマ:ブログ
昨日、どれだけメールを打っても一向に返事のなかった相棒から、朝になって返事がきた。しかも朝七時にっ!
いくらなんでもそんな時間は寝ていますっ!そんな時間に寄越すくらいなら深夜二時のがまだマシよー(T_T)
んで内容はというと。

『わるい。携帯見るの忘れてた。後カード売切で来週にならないと入らないと。サイバーエンド出にくいらしいよ。客もそれ目当てらしい』

・・・・。それだけかいっ!

たのむ、相棒よ。たまきの朝は遅いのだ。ゆっくり寝かせてくれーっ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-21 22:34:18

明日はオンリー、でも私は~

テーマ:ブログ

明日はオンリーですねー。当初は参加する気満々だったんですけどねー。

実は明日、たまきの誕生日でして。

デェト(笑)でございます(笑)

亮十サイトさまめぐっていたら結構「新刊あります」なんて文字があって。

ちょっぴり残念な気もしますので通販をしようかなーっと。

オンリーに参加される方、楽しんできてくださいねー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-04 08:37:01

移転してきました

テーマ:ブログ

同人関係、アニメ・ゲーム関係の日記をこちらに移転させました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-16 22:36:18

エリートが挫折する瞬間

テーマ:ブログ
これ、激しく萌っ!
などと、アムドライバー見ながら、身悶えていました(笑)
半年遅れでAT-Xで録画しているんですが。

最強のアムドライバーと言われていたシーン・ピアスが挫折する瞬間!おもいっきし萌えてしまいましたよっ!
それを助けたのがルーキーアムドライバーのジェナス(主人公)。デビュー戦でシーンに「ナス」とか呼ばれていたのにねぇ。成長したねぇ、ジェナ(笑)
エリートが挫折する瞬間が萌なのはアムドラだけでなく。

例えば遊戯王の初期段階で海馬瀬人が遊戯に負けた時とか。
これなんかかなり萌。
あと、見てみたい挫折と言うと。
GXの丸藤亮が十代に負ける、とか。
あー、でも亮は負けて挫折するって感じがしないなー。このキャラ、プライドだけにしがみついているバカではなさそうなので。
でも不思議と万丈目の挫折は萌えなかったんだよねぇ。
やっぱキャラに対する愛の差か?
いいね!した人  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。