環&nanaの手作り着道楽

母☆衣装制作、娘☆モデルで色々チャレンジ。 

当ブログは母管理のもと、nanaのチャレンジ、イベント参加、日々の出来事などをつづっています。コメントは承認制にしております。内容によっては公開を控えさせていただく場合がございますので、ご了承ください。また、当ブログに掲載している写真、文章を無断でコピー・転載することはご遠慮ください。 よろしくお願いいたします。



テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

先日「うちにある人形にぴったり!」とnanaさんにねだられ、まんだらけで購入したドールハウスなんですが…

{3CE43389-BE56-43F0-92AE-B1666D7821DF:01}

人形と同じシリーズかと思ったら、裏に1991とあってびっくり。

エンジェルポケットっていう、懐かしのおもちゃだったようで…(;^_^A

確かによく見ると、ヘアサロンの器具が少々レトロw


ちなみに、人形は一昨年のおもちゃショーで配布されてたもので、あんまり気に留めてなかったんですが(;^_^A…

トゥインクルパクトという、エンジェルポケットの復刻版のプロモ品だったようです。

どおりでサイズ感がぴったり。

しかし、こんな小さな人形、よく大事にとっておいたね、nanaさんw


このエンジェルポケットには、美容師さんとお客さんの人形が付属していたようなんですが、残念ながら欠品。

どこかで手に入らないかなー(;^_^A

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

先週土曜日、PS原宿に行ってきました。

リニューアルオープンして、外装が華やかに♪

{D9B1DD47-D0F3-4F82-97B7-131947407B7B:01}

せっかくなので、新設のプリパラゲート前の筐体でプレイ。

お兄さんお姉さん達はちょっと恥ずかしいみたいなので、こちらの台、お子様もベストライブ狙いやすいかも☆


グッズがすごく豊富になってて、迷ってるうちに時間になっちゃったので、またお邪魔したいと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。