「成功脳美人365」ライフ×起業コンサル×わかりやすさNo.1

バツイチから始まった仕事もライフスタイルも逆転人生♡

◎Serendipityでは「自分の人生を自分の力で豊かにしてゆく」をベースとしメンタル・稼ぎ方・思うままのライフスタイルを実現するお手伝いをさせていただいております。
( 江藤 瑞希のプロフィールページはこちら ♡)
「本当の自分らしい」を叶える成功脳美人学♡メルマガ無料配信中♡
 メルマガだけのお知らせや裏話はこちら から♡



キング ご提供中のセッションメニュー

コンサルセッション

【コーチング】3カ月で脳をブランドチェンジ(体験セッション有)


---------------------------------------------------------------------------------


キング 現在募集/告知中のイベント情報



◆セミナー・イベント情報!(6月14日更新)

---------------------------------------------------------------------------------




<お問い合わせ・ご質問>

下記の「メールでのお問い合わせ」よりお気軽にどうぞ♡
(営業時間:10時半~16時 休業日:土・日・祝)メールでのお問い合わせ


テーマ:
書くことで夢が実現する、というのをよく聞きますが

私自身はこの方法で何度も失敗してます。

書くだけで成功するならいくらでも書いちゃうよ~って感じなんですけど(笑)

厳密に言えば書くだけではムリなんです。(私の場合は達成しなかった)

しかも書いて達成しなかったら書くのをやめてしまったり

書くこと自体に満足してしまったりしてしまいます。

じゃあどうすればいいか。

実はこれはスゴク簡単なこと。

この作業さえきちんと明確に完璧!って自分で思えるほどの

夢リストを作れたら夢は8割叶ったと言えます。

ちなみに「夢なんてないんです!」という方にもぜひやってみて欲しいです。

「何はなくともどうなりたいか」

自分の心の内をさらけ出してくださいね♡


①紙とペンを用意(PCやスマホでもOK)
私は普段持ち歩いている手帳に書いてます。
いつでも見れるし叶ったものは消していきます。

②ひと目を気にせずにやってみたいことを100個書き出す!
これが意外と難しい。100個くらい出てきそうなんだど出てこないの。
最終的には「ホッチキスの芯を買う」とか、すぐにできるものまで出てきたり(笑)
 
ちなみに、「やりたいことがない」という人は自分にセーブをかけるのが
当たり前になっているんです。
普段の生活を振り返ってみてください。

お買い物をするときに「本当は高い方が欲しいけど予算がないから安い方を選ぶ」という経験は誰しもあるはずです。
「本当は高い方が欲しい」んですよね?
高い方を買える自分になりたいはずです。

③期限と見積もりをつける
100個書き出したら全てにいつまでにするか期限をつける
それから予算。実行するにはいくら必要なのか。

これがかなり重要なのです。特に女子は数字と期限に弱い。
私は期限意識が低いのでTODOリストを徹底しています(まだまだですが)

ここまで出来たらスケジュール帳に書きこむ。
これで未来のあなたは決まりました。

なにはなくとも、どうなりたいか?を明確にして

自分の未来にワクワクしよう♡


少しでもお役にたてる箇所があれば嬉しいです@serendipity


【募集中コンサル・セミナー】

セミナー・イベント情報!

 

無料でセミナーや教室の告知をさせていただきます!

 

 

■地道をつなぐ魔法♡

>>「本当の自分らしい」を叶える成功美人学♡無料メルマガの申し込みはこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)