タマキ式究極の成功メソッド =「成功脳美心学」

情報*選択力*理解力/本質=思い通りの人生
バツイチから始まった仕事もライフスタイルも逆転人生!


テーマ:

お久しぶりのブログ更新です。
まずは近況報告から。


現在の私は何をしているかというと昨年末から投資脳にシフトするため
ひたすら学びと投資に没頭しておりました。
新たなグループを立ち上げいつの間にか3月も過ぎ去ろうとしてますね(汗)
おかげで収益は右肩上がりです。
やはり初期は睡眠時間も短くなってしまいますが、絶対的自分軸=没頭力にも繋がっていると証明することが出来るなぁ、と思いました。

 



結局収益につながらないことをやっても意味がない=本気じゃないんです。
周りの目なんかどうでもよくなるほど、なんならその自分のプランに恋をしてしまうほどになれば必ずなんらかの成果がでます。


私がやっていることは実践的なもので、その中でも結局マインドがとても重要になるのだと日々感じでいます。
今現在300人以上のグループが出来上がっているのですが男女問わず、投資に失敗したり数字に弱かったりと、はたまた人生における相談まで、ありとあらゆることを質問される毎日です。


結局、コーチングしていますね(笑)
ただ、私自身この3ヵ月で大きく進化しました。
SNSを断ち切り、何のブレもなく自分がやることだけに集中した結果
月間の収益は200万を超えました。
これも投資に回すつもりです。


先日夫と話していて、私は起業してからの3年間一度も立ち止まったことがないことに気づいたんです。
サロン経営から始まって
ネットショップ
セミナー事業
アフィリエイト
助成金ビジネス
コーチング
この間、妊娠出産とありましたが気にしてませんでしたね(笑)
そして今、投資。
生涯資産額50億を目標としています。
5月には3人目の出産を控えておりますがこれまた気にせず動いてます。


全てやってきたことのおかげで見える世界は大きく変わりました。
学んで良かった。
苦しんだ結果、脳は大きく変化を遂げた。


温いところにいる限り、変化なんかない。
そして朝活をする意味を考えたんです。
今の私に出来ること。提供できるもの。


深く考えました。今私が提供できるもの。それは投資脳ということになります。
それは現在提供プランとしてはないので朝活をするゴールが明確にならない。


仲良しクラブなんかやりたくないんです。
世の中には人から奪おうという人が本当に多い。
与える、を知らない。
全力、を知らない。
その場所に私自身が一緒にいるわけにいかない。
なぜなら私には目標があるから。


だから、朝活をやめることにしました。


私が3年間やってきてわかったこと。
誰のセミナーに行こうが誰を知っていようが結局自分自身。
うまくいってる人とつるんだところで自分がうまくいくとは限らない。


自分、というものを知らない限り確実に情報なんか取れません。
セミナーに行ってモチベーションがあがるっていうのも意味がない。
今日上がったモチベーションも明日には消えるんです。


そもそもモチベーションは自分で作るもの。
自己コントロールは他人によって作られるものではないんです。


人生そのものが投資です。
今日、今、この瞬間の選択が大きく人生を変えるんです。
ほとんどの人が消費となる人生を送っています。
一手一手、自分をゴマかさずに取っていくことがどれほど重要なことなのか。
豊かさを手に入れるとはどういうことなのか。


まだまだですが、また少し見える世界は変わりました。
私独自目線でステップアップと共に発信していきたいと思います。

 

 

メルマガ配信中!成功脳美心学♡無料メルマガ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
文明の利器といいますか
現代の経済社会といいますか
成功といいますか
自分軸といいますか
 
今世の中で作られているものはほぼ全て困った人がいたから存在します。
 
私は過去に何度も何度も何度もそれはそれはいやってほど自分が変われないことや結果に執着できず成果が出せず泣いておりました。
 
 
言われる言葉は
「そろそろ本気になったら?」
 
この言葉がものすごく心にグサーッてきて
「いや、本気だし!!!!!!!!!!」
って悔しくて泣いてた。
 
でね。今振返ると・・・本気じゃないやーん!です(笑)
見る人が見れば(俯瞰力)相手が本気か本気じゃないかわかるものなんですね。
 
成果が出ないこと自体、本気じゃない。
人のことを気にする余裕があるのは、本気じゃない。
「あの人がどう」とか「この人がどう」とか言ってるうちは、本気じゃない。
 
本気のときってあとから振り返った時に「あ、自分は本気だったんだ」と気づきます。
最中ってマジそのことに没頭してる。まさに我武者羅(ガムシャラ)!
 
じゃぁなぜ本気になりたいのに本気を出せないのか。
これはですね、至極簡単で・・・
困ってない、が答えです。
 
変わらなくても生活できるし
自分で稼げなくても働いてるからなんとかなるし
責任とらなくても逃げ道あるし。
 
現状で特に困ってないの。
 
私は専業主婦時代は温~く生きていて本当に困ることなんてなかったから成功脳にシフトするのは大変でした。
お金に困る人生にはならない、と思い込んでたしね。
でも事業とかして、もう本気でイヤ過ぎて自分も周りも環境も生活もぜんっっっぶイヤ過ぎて「やってやる!」って思ったときくらいからかな。
ちょっと風向きが変わり始めた。
 
本気で現状がイヤ!!!!!
 
これも変わる要素だね。
人間心底イヤな場所にはずっと居続けることはできない。
耐えれないようにできてる。
だから耐えてしまう人は心の病になったりするのね。
 
自分の原動力はどこにあるのか?
 
本気になれることに出会えるというのは幸せなことだと思うなぁ。
何かに挑戦すると必ず壁がくる。
乗り越えるごとに挑戦力は必ず上がります。
 
イヤだと思っても深く掘り下げることでイイに変わるかも知れない。
ということは結局、人生ってホントに地道なんです。
 
最近毎日実感しています。
うまくいっていても人生で見ると下降線かも知れないし
うまくいっていなくても人生で見ると上昇線かも知れない。
 
それは辿りついてみないことにはわかりません。
自分を追い詰めて本気を出すでもいいし
現状イヤ過ぎることにスポットを当ててみてもいいですね!
 
何はともあれ軸が大事!
 

<ご提供メニュー>

<募集中!>〈2月22日大阪〉成功脳美心学×数秘術で強み発掘!コラボセミナー

 

「ブログに書けない人生向上情報」 メルマガ配信中!

成功脳美心学♡無料メルマガ

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのとこ確証がない限り動かない、とか数字ばかりを追うことをやってました。

のですが、やはり物事は見えない運的なもの、宗教的なことを含まないと不完全です。



{C39536BF-65C9-4A6C-A318-90ED7ABE479A}

{1B9E539F-57B9-45F9-B36F-966B2D771E96}

{340896E7-830E-40D9-B73A-C8710A9480A4}


パワーチャージとお清めに神社へお参り。
次女、お参りするだけで楽しそう!
なんでも楽しめる豊かさ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今から振返ると、あの時聞いた話はこういうことだったのか!
とか、今の自分があの場所に戻ったら間違いなくこの選択はしていないな。
と思うことがある。
 
{D63F91FB-68F5-4FC7-AC5F-7501AEC41791}

それは成長してる証でもあるわけだけど
間違いなく言えるのは過去の私は情報の使い方を知らなかった。
なんなら頑張ってる人たちを小バカにする勢いの人だった。
 
今の時代コストなくどんな情報でもガツガツ取れちゃうわけです。
 
その情報を人生のデメリットにする、もしくは何の利益も産み出さない人もいれば
活用しまくってますますのメリットに繋げることが出来るのは受け取り手の力量なんですね。
 
情報によって行動を変えたり
お金に載せて投じたり(全てビジネスには必要ですね)
 
これが出来る人は情報を最大限に有価値化できるのね。
おそらくこのブログを読んでいるほとんどの人が有価値化したいはず!
そうでない人はさっさと離脱してください。
 
結論から言うと無価値化する人は圧倒的に学びが足りてません。
 
デフォルトの情報が少なすぎる。
あとは、素直さがない(笑)
 
私はこの両方でした。
素直さめっちゃ大事!
情報がいくらたくさん詰まった人間でも聞く耳もたない人には
成長なんてありえない。
 
学びは当たり前なんです。
特に人はマイナスのことが起きたときほどマインドが試される。
失敗した自分をプラスの情報として取るか
マイナスの情報として取るかで自己の人生に大きく価値が左右されます。
 
失敗は失敗と言う情報でしかないんですね。
 
情報をメリットにしたいなら
学びながら具体的にアクションを起こす!
 
これに尽きます。
以上です~。
私いっぱい失敗してきたけど
良かったなぁ、と思いますょ。
 

<ご提供メニュー>

<募集中!>〈2月22日大阪〉成功脳美心学×数秘術で強み発掘!コラボセミナー

 

「ブログに書けない人生向上情報」 メルマガ配信中!

成功脳美心学♡無料メルマガ


 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「絶対的自分軸を持ちたい!」という方必見です。

 

 
{7545CA2F-382B-413D-9783-FF7F45F26878}
 

 

昨今の起業ブームに疲れたり

波に乗ったはいいけど、流されっぱなしだったり。

 

会社でも自分の立ち位置がわからず

とにかく楽なポジション取りにがんばる。

 

気にするのは人からどう見られるかが一番で

SNSをするも目的が定まらないまま進んでる。

 

私も自分の強みがわからず長~いこと

さまよっていました。

 

自分軸なんて全くなくって、いつも誰かを「いいな」って

うらやましくて妬んで。人に合わせる人生だったなと思います。

手取り15万のシングルマザーだった2年半前

 

 

ほとんどの女性が同調・共有で生きてるから

処世術でもあるんだけど、正直そんな生活では

グチばかりでした。

 

私は子供がいるのですが、自分が好きなことできない1つの理由に育児も入っていたことがあります。

 

全ては「人のせい」

 

自分以外の外に目線を持っていっていたんです。

性格は自己中そのものだったと思います。

 

そんな私が今、大きく変われたのは、まず「知った」から。

 

おそらく自分が「他人軸」で生きてるかどうかすら自分で気付いていないことが多いです。

(私は気付いてなかった・・・汗)

 

自分の立ち位置を知ることで

まず認識することができた。

そこから「自分」というものをひたすらに向き合うことで「成功脳美心学」が生まれました。

 

私は人は誰でも変化できるものと思っています。

今がどうかなんて関係ない。

 

これから未来あなた自身が「どうなりたいか」でしかないんです。

 

少しでも明日を「自分らしく」生きてみませんか?

 

このまま現状維持を続けるのは退化と同じです。

時間は進んでますから。

 

私自身、何もしないでいたら

今の人生はなかったんです。

楽に生きることすらできないのは絶対にイヤ。

そう思って選択し続けてきました。

 

私の人生は小さな一歩で、大きく動きました。

お金がなくて子供と2人でアパートで暮らしていた生活。

いつも未来に不安を抱えていてお酒に逃げて

人を羨んでばかりいました。

 

そんな私でも「自分」を見つけることができたんです。

 

 

「成功脳美心学」で得れること

・自分軸ができる

・ストレスのない考え方になる

・未来形成の仕方がわかる

・成功を実現する体質になる

・自分に自信が持てる

 

そしてそして!!

今回、数秘術の三木敬子さんとのコラボセミナー!!

 

私も敬子さんに見てもらいましたが

 

もっと早くみてもらえば良かった~!!

というほど、役に立ちます。

自分の強みはもちろん

自分の使命なんかもわかるかも知れません♡

 

潜在意識も明確になるし

数秘がわかることでパートナーシップも

よりよくなりますょ。

 

ぜひ受けて欲しい方

・相手に合わせてしまうのはもうイヤ

・未来を明確にしたい

・起業したい

・不安症を治したい

・自分軸で生きたい

・自分の強みを知りたい

・とにかく変わりたい

・もっと豊かになりたい

・売れる自分になりたい

 

すでに日本人特有の空気を読みすぎる、では

苦しい時代となっています。

 

個の力をいかにあげるか。このコアな部分を養うことが

人生を豊かにする最大の方法でもあります。

 

誰かと比べたり、ライバルが頑張ってるから頑張ろう

なんていうスタイルでは、何をやっても続かないんです。

 

絶対的自分軸で、自分がやりたいからやる!

これを基準に照らし、成りたい自分になることが

必要だと思ってます。

 

成功美心学では「絶対的自分軸!」を

テーマにお伝えしていきます!

 

今年はブレない!と決めたあなた!

ぜひお会いできると嬉しいです。

 

【セミナー概要】
『成功脳美心学』江藤 タマキ

『数秘セミナー』三木敬子

 

-お申し込み方法-

こちらのフォームから申し込んで下さい

お申し込みはこちら

 

-日程

2月22日(水)14:00~16:00

 

-場所- 大阪市内セミナールーム お申し込み後、ご連絡いたします。

 

-参加費- 8,000円(事前振込)       

 

-定員- 20名

 

※事前振込みをお願いしております。
※開催当日より3日前までのキャンセルは振込手数料を引いて全額返金いたします。
※24時間以内にこちらから連絡がない場合は、こちらからのメールが届いていない可能性があります。ブログかFacebookまでコメントかメッセージをいただけますようお願いいたします。

 

 

「ブログに書けない人生向上情報」 メルマガ配信中!

成功脳美心学♡無料メルマガ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)