今月でよんふく一周年です!
オープン当時からやりたかった企画!
よんふくcafeのちいちゃんのおいしい物とato-rieよんふくが作るキッチンで使う布こもの꒰*´∀`*꒱
photo:01


ジャムを購入の方にオリジナル巾着プレゼント!

photo:02


私の今回の作品には、パイの実柄のスタンプを押してます!双葉にも見えるから気に入ってます!
photo:03

photo:04


143×146のテーブルクロス、おむすび入れ
photo:05


Nさんの爪楊枝入れ
photo:06


色とりどりです!

5/18.19 12:30~17:00まで
お待ちしております
iPhoneからの投稿
AD

ディジュリドゥケース

テーマ:
今回3度目の頼まれ物。

ディジュリドゥケース、合計9ケース

作りました(≧▽≦)

3度目となると、ベテランです!

とても楽しい時間になりました

photo:01


photo:02


photo:03


ディジュリドゥはオーストラリア原住

民の楽器?鼻と口を上手に使って吹く

大きな笛のような素朴な物です

お代の他に、かわいいお守りを頂き

ました!

photo:04


iPhoneからの投稿

大晦日

テーマ:
今年の5月からオープンした

ato-rieよんふく

沢山の方々に支えられて、

今年を終わる事ができます

来年2013年も、物作りを通して沢山の

方々に出会い成長できたらと思います

ありがとうございました!そして

これからもよろしくお願いします






iPhoneからの投稿